
大粒丹波黒豆のパウンドケーキ
神戸屋
4,500円
読み込み中...


爽やかな香り広がる「オレンジケーキ」です。オレンジピール入りの生地をしっとりと焼き上げ、仕上げに舌触りなめらかなホワイトチョコでコーティングしています。キレのあるすっきりとした香りが特長の、瀬戸内ネーブルオレンジをトッピングしているので、爽やかな香りとみずみずしさが口いっぱいに広がり、オレンジを存分に味わえます。職人が、ひとつひとつ丁寧に焼き上げたこだわりの逸品。グリーンのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。
お召し上がりの際は、室温(20℃)3時間もしくは冷蔵庫(5℃)5時間を目安に解凍してください。 解凍後、良く切れるパンナイフで、オレンジの部分がずれないよう、前後に細かく動かしながらカットしてください。 2㎝幅が美味しくお召し上がりいただけるカットサイズです。
※本ページにはプロモーションが含まれています





実際に食べてみた感想や、おすすめの食べ方などの口コミをお待ちしています。
※投稿された口コミは管理者の承認後に順次掲載されます。
※内容によっては掲載されない場合がありますのであらかじめご了承ください。