黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!64
静岡県
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g 黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g

一流料理人の技で厳選した黒毛和牛の稀少部位「とも三角」を 秘伝のたれでじっくり時間かけローストした逸品です。 牛肉本来の旨みを閉じ込めて芳醇で濃厚な旨みがあり ステーキやすき焼きより美味しい「常識を覆すローストビーフ」 に感動していただけます。
(「とも三角」とは、さくっと歯切れよく、歯ごたえはあっても硬くはなく、濃い肉汁が口を潤す極上の味わいを醸し出す部位です。)

ショップからのひとこと

お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。
温かくして食べたい場合は、本品を温めてしまうと中に火が入ってしまうので、温めたお皿に盛りつけてお召し上がりください。


【内容量】

ローストビーフ 300g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:7日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!64 おいしかった!36 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉の旨味が凝縮された絶品ローストビーフ

by cocoさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱を開けると!

木箱を開けると!

絶品ローストビーフサラダ

絶品ローストビーフサラダ

ワインによく合います。

ワインによく合います。


高級な木箱に入って冷蔵で届きました。
ローストビーフ300gのかたまりと、ローストビーフソース、リーフレットが入っています。リーフレットには切り方や食べ方が記載させています。

早速、切ってみるとスッと包丁が入り切りやすいです。
綺麗な霜降りが入っており、切りたては淡いピンク色ですが、徐々に綺麗な赤みを帯びてきます。
我が家ではサラダと一緒にいただきました。

まずはソースをかけずにそのまま食べてみました。
肉本来の旨味が凝縮されており、噛めば噛むほど旨味が溢れるという感じで、ソースが無くてもとても美味しくて感動しました。
とも三角のローストビーフは初めて食べましたが、柔らかく、上品な霜降りで脂っぽくもなく本当に美味しかったです。
これは、小さいお子さんからお年寄りの方まで食べやすい部位だと思いました。

ソースをかけると、ソースの旨味とマッチして高級感が溢れます。
赤ワインと一緒に味わいましたが、ローストビーフのおかけでいつものワインもより一層美味しく感じました。
サラダにもよく合い、大人4人でパクパク食べてしまいました。
量としても、丁度良い量でした。

これからの季節、クリスマスや年末年始、お歳暮などイベントや贈り物をする機会が増えるので、特別なシーンや、お世話になっている方へのちょっと贅沢な贈り物にすごくいいなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!64 おいしかった!36 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年11月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら