お祝い用ネーム入りフルーツセット(M)
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
お祝い用ネーム入りフルーツセット(M)

特別な日、特別な人に贈る、世界にたったひとつのフルーツギフトです。ギフトに大変喜ばれる「名前」や「メッセージ」を果物そのものに入れることが出来ます。インパクトがあるので、お誕生日のほか、サプライズプレゼントにもおすすめです。
名前やメッセージは、上段3文字、下段8文字まで。文字を入れる果物(りんご、グレープフルーツ、オレンジ)や文字のフォントも選択出来ます。
季節ごとに美味しい果物を詰め合わせているので、旬の味を楽しめます。

ショップからのひとこと

文字入れは、食品の加工等にも使用される紫外線レーザー加工機を使用しています。
紫外線の熱だけで加工しており、薬剤などは使用しておりませんので、皮ごと食べても問題ございません。
安心してお召し上がりいただけます。
果物の表面を薄く加工しておりますため、加工をしていない果物より早く傷むということはございません。
しかし、生ものですので、お早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

メロン(夏季はメロンでは無くスイカを入れる場合有)などの果物 5種類以上

【注意事項】

※季節によって内容が異なります。そのため、掲載写真とは内容が異なる場合がございます。

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:常温
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

箱を開けたら子供が大騒ぎ

by めいゆいらぶさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
段ボールを開けたところ

段ボールを開けたところ

きっちりラップで固定されてます

きっちりラップで固定されてます

りんごに文字が入ってます

りんごに文字が入ってます


段ボールを開けた瞬間にフルーツの甘い香りがただよってきました!
そしてそれと同時に周りを取り囲んでいた娘達の大歓声。
フルーツが詰め合わされてるだけでも喜ぶのに、りんごに文字が入っているのを見つけて、すごーいすごーいと大興奮。「なんでりんごに字が書いてあるの~私の名前も書いて」とおしゃべりが止まりませんでした。

フルーツは、動かないようにラップでしっかり固定されています。
1つ1つも丁寧にクッション材で保護されていました。
今回文字の入っていたりんご。文字のところをマジマジと見てしまいましたが、周りが傷んでいるなど全くありませんでした!
りんごは冬のイメージでしたが、シャキシャキ食感で甘くて美味しかったです。

1番美味しかったのはみかん、甘さには驚きでした。子供達が、競って食べてました。
オレンジも酸味が少なく甘さが際立って子供達にもたべやすい味でした。

白桃は箱から出す前の段階でも、いい香りがしてました。
食べる前に少しだけ冷やしてカットしてから家族と頂きました。固すぎず柔らかすぎない丁度いい固さで果汁た
っぷり美味しかった!

果物で1番大好きなメロン!
これが入っているだけで、高級感が増しますね!
食べ頃が何日かよくわからず自分の感覚だけだったので切るときは不安でしたが、包丁をいれると甘い香りがキッチンに広がりました。
一口サイズに切って子供達がいつでも食べれるように冷蔵庫に入れましたが、私の手が止まらない~一気に食べ切ってしまいました。
どのフルーツも本当に美味しく、見た目もキレイで感動でした。

季節ごとにフルーツも変わるとのことなので、何度でも取り寄せてみたいと思える商品です。
そして、文字を入れられるのでお祝いの品としてもってこいだと思います。


今回審査商品の中にメロンが入っていたのですが、食べ頃が分からず少し困りました。「到着から何日後が食べ頃になります」と一言あってもいいかなと思いました。

更新日:2018年07月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら