お祝い用ネーム入りフルーツセット(M)
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
お祝い用ネーム入りフルーツセット(M)

特別な日、特別な人に贈る、世界にたったひとつのフルーツギフトです。ギフトに大変喜ばれる「名前」や「メッセージ」を果物そのものに入れることが出来ます。インパクトがあるので、お誕生日のほか、サプライズプレゼントにもおすすめです。
名前やメッセージは、上段3文字、下段8文字まで。文字を入れる果物(りんご、グレープフルーツ、オレンジ)や文字のフォントも選択出来ます。
季節ごとに美味しい果物を詰め合わせているので、旬の味を楽しめます。

ショップからのひとこと

文字入れは、食品の加工等にも使用される紫外線レーザー加工機を使用しています。
紫外線の熱だけで加工しており、薬剤などは使用しておりませんので、皮ごと食べても問題ございません。
安心してお召し上がりいただけます。
果物の表面を薄く加工しておりますため、加工をしていない果物より早く傷むということはございません。
しかし、生ものですので、お早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

メロン(夏季はメロンでは無くスイカを入れる場合有)などの果物 5種類以上

【注意事項】

※季節によって内容が異なります。そのため、掲載写真とは内容が異なる場合がございます。

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:なし
配送形態:常温
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

宝箱みたいなフルーツセット☆

by 楓さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗にラッピングされています♪

綺麗にラッピングされています♪

箱から出してみました!

箱から出してみました!

豪華なフルーツの盛り合わせです!

豪華なフルーツの盛り合わせです!


楽しみにしていたお祝い用ネーム入りフルーツセット(M)が届きました♪

まずは、その豪華さに驚きました!ぴかぴかと光る、形の良い綺麗なフルーツが並んでいて、見ているだけで心が躍ります!

今回、入っていたのは、以下の内容です。
・アンデスメロン
・大糖領(桃)
・アメリカ産オレンジ
・南アフリカ産グレープフルーツ
・佐賀県産ハウスみかん
・りんご

これだけのフルーツを一度に手にすることがないので、それだけでテンションが上がります♪りんごには「誕生日おめでとう」の文字が。名入れを出来るので、贈り物にぴったりですね。名入れは、カステラなどにも使われる紫外線レーザーを使用しているとのことで、安心していただけます。

フルーツは、大阪中央卸売市場でプロの目利きが厳選されたものだということがよくわかる、見た目も味も素晴らしいものでした。

すべてのフルーツを使って、フルーツの盛り合わせを作ってみました♪まずはアンデスメロンですが、切った瞬間にジュースが溢れ出しました。キメが細かく、爽やかな甘みが味わえました。夫はメロンが大好物なので、とっても喜んでいました。

楽しみにしていた、大糖領ですが、山梨県御坂の最高糖度の桃ということです。その名の通り、とっても甘くて、桃のよい香りがたっぷりあり、非常に美味しい桃でした。私は桃が大好きなので、幸せな気持ちになりました♪

次に、オレンジとグレープフルーツですが、酸味と甘みのバランスがよく、とってもジューシーでした。

ハウスみかんは、甘酸っぱくて、きめ細やかでした。甘みがとっても強くて驚きました。ちょうど子供にみかんが食べたいと言われて、みかんは冬のフルーツだから今はないよと話したばかりだったのですが、思わずみかんが食べられて、子供は大喜びでした♪

最後にリンゴですが、しゃきっとした食感で味わいもよく、子供たちがとても喜んで食べていました。名入れ部分は、本体に傷もなく、とてもきれいな状態でした。

どのフルーツもとっても美味しく、とても満足度の高い贈り物になると思います。状態もよく、日持ちもしそうなのもポイントが高いですね!個人的には、実家の母のお誕生日のお祝いにぴったりだと思いました。フルーツが好きな方への贈り物に最適ですね。

更新日:2018年07月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら