A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)

国産和牛A5ランクの国産和牛を使用した「ローストビーフ」と3部位と、2種のソースのセットです。「ローストビーフ」は、バラの中でも一番上品な味わいで、弾力のある「前バラ」、全くぱさつかず、しっとりジューシーな味わいの「内もも」、極上の霜降りでとろける「サーロイン」の3種部位。ソースは、キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成した「熟成ローストビーフソース」、わさびの辛みがツンっと効いた「玉葱わさびソース」、上質の素材の味わいを楽しめる「にんにく塩」の2種。組み合わせをかえたりするなど、食べ比べが楽しめます。炊きたてご飯の上に一枚置き、ソースをかけ肉でご飯を巻くと、ご飯の熱で肉がほんのりと温まり、香りや味わいが深まるのでおすすめ。ギフトボックスに入って届くので、贈り物にピッタリです。

ショップからのひとこと

お取り寄せ大賞・肉部門3年連続金賞受賞、及び総合大賞そして殿堂入りを果たした“A5ランクのサーロインのローストビーフ”を含む、3種類の部位のローストビーフとソース2種類のお試しセット商品です。

【前バラ肉】脂身と赤身がわかれた部位で、弾力はあるが、噛めば噛むほど味わい深い。
【内もも肉】赤身でしっとりジューシーな味わい。
【サーロイン】極上の霜降りでとろけるローストビーフ

【熟成ローストビーフソース】キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成させました。
【玉葱わさびソース】お肉をさっぱりと楽しめるソース


【内容量】

ローストビーフ3種類(サーロイン・内もも・前バラ)各100g、熟成ローストビーフソース30g、玉葱わさびソース30g

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢三昧!極上の美味しさを是非!!

by kazさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ケーキBOXみたいで可愛い

ケーキBOXみたいで可愛い

中もセンスのいい布地貼りでステキ!

中もセンスのいい布地貼りでステキ!


本当に素晴らしさ極まる、期待以上の美味しさでした!

商品名も「プレシャスローストビーフ食べ比べセット」、まさしくプレシャス!!!
こちらのご提供は、あのノワ・ド・ココさんのもの。
ローストビーフのお取り寄せでも常に人気、以前実際にお店でのディナーをいただき、どれも美味しく、中でも特にお肉料理のソースの美味しさは記憶にしっかり焼き付いています。
期待するのは免れません(笑)。
ローストビーフはもう大昔から大大大好きなもの、(年齢は表記されておりますが笑)その期待値マックスです。

三種を食べ比べなんて、楽しく嬉しい商品ですね。ソースも二種というのも、贅沢です。
まずはやっぱりサーロインから~。
じゃがいやレンズ豆人参玉ねぎなどをホクッと煮上げたものをのせ、ほんのり温かくなったお皿へとりわけました。
お肉はスライスの段階から上質さを感じさせます。
温かみでしっとりとしたサーロインに、熟成ローストビーフソースをつけて、、、「おぉ~~」しっとり柔らか。もう口に含んだ途端に、ソースのコク豊かな風味とお肉の旨味がふんだんに広がる、、、。奥行き深い味わいー。もうなんともいえません。黙り込んでしまう美味しさ。一枚ですでに心をつかまれちゃいました。

次はモモ。お肉をみると、モモの中でも特に美味しい部位のようです。
私も好きな部分です。
サーロインとはまた別の美味しさ!
程よくまんべなくはいったサシ、その部位ならではの柔らかな弾力。その柔らかな弾力で
赤身からのしっかりした美味しさが溢れ、サシの甘味との味わいは格別です。

前バラ、こちらは一見、また良いお肉だぁと思いながらスライスすると、中の状態はとにかく脂の範囲が広い!
中心に三角状態でサシが入りこみ、半分以上の面積が脂身。上部分ほぼ脂身なので今回はあたりが悪かったのかなぁとちょっと残念でした。サシは何かしらお料理にでもと削ぎいただきました。玉ねぎワサビソースで、温かいごはんにのせると三位一体???最高なバランスでごはんまで美味しくなっちゃう。小ぶりなお肉になってしまったしこのソースとで、サラダでも美味しそうっと思ったお肉です。

ソースも細かくお伝えすると~。
「熟成ローストビーフソース 」本当にレストランにいるように美味しさがたっぷりなもの、はじめあまりのコク豊かで後をひく美味しさに、「トリュフや赤ワインのソースだぁ」と思ってしまいました。すぐいただきながらパンフレットを見ると、焦がした砂糖、、、これだ!!!他に飴色玉ねぎ、お醤油。熟成された風味、コク、たまらなく奥深く余韻のある芳醇な味わいでした。ローストビーフの旨味を最高に際立ててくれる流石ノワ・ド・ココさんのソースでした。
「玉ねぎわさびソース」は見た目よりしっかりした味で、ローストビーフとごはんととてもよく合うものです。

お肉、和風味あるソースでフレンチに慣れていないご年配の方々にもしっかり美味しく食べていただけるもの。ファミリーから大切な方々まで満足いただける贈り物として、価値ある商品だと感じました。素晴らしい商品に出会えて嬉しいです!


前バラの上部分がかなりの塊で脂身だったので、極上な商品だけに、またノワドココさんだけに少し残念でした。

更新日:2017年12月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら