【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(5.0)

【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g

特撰A5黒毛和牛のすき焼き用ギフトセット。モモとロースの2種類の部位を楽しめます。年間10,000頭もの牛を30年以上見極めている京都の和牛専門店「銀閣寺大西」代表自らが競りに赴き、本当に良い牛のみ一頭買いしているため、高品質な和牛を味わえます。
高級感溢れる、和紙素材の金色ギフト箱にて、切り立て新鮮な冷蔵便で届きます。また、「出荷牛履歴証明書」「枝肉検査合格証明書」付きなので安全・安心。お歳暮はもちろん、普段の御祝・御礼等の贈答用にもオススメです。

ショップからのひとこと

銀閣寺大西本店でも人気の赤身とロースの盛合せ。赤身だけだと少し物足りない…、ロースだけだと脂が苦手で…という方にピッタリの商品です。
京風でお召し上がりいただく場合は、
1.鉄板を十分に熱し、付属の和牛脂で脂をひきます。
2.そこに人数分のお肉とざらめを入れて焼きます。
3.まずは一口、お肉の味だけをご堪能ください!
4.お肉の旨味が存分に出た出汁でお野菜を頂きます。
5.お肉と野菜を綺麗に盛り付けてざらめと醤油で頂きます。
6.炊き過ぎはお肉が固くなるのでご注意ください。


【内容量】

4~6人前(700g)
※モモとロースが2:1の割合で入っています

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:4日
配送形態:冷蔵
株式会社 銀閣寺大西で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

質、量、ともに文句なしの逸品です!

by ぱるふぇさん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感のある紙箱でのお届け

高級感のある紙箱でのお届け

質、量ともに文句なし!

質、量ともに文句なし!

モモとロースの組み合わせ!最高でした!

モモとロースの組み合わせ!最高でした!


待ちに待った「特選A5等級黒毛和牛」が届きました!A5等級!期待せずにはいられません。

今回の審査商品のポイントは、何と言っても、「冷蔵便」でのお届けです。やはり、冷凍よりは冷蔵。ギフト等で使える良い牛肉は、たくさんありますが、「冷蔵」は、珍しい気がします。

前日カットされたという、見て納得の鮮度の良いお肉。サシの入り具合も良い感じです。せっかくの冷蔵便。さっそく、夕食でいただくべく準備をしました。
見るからに食べ応えありそうな700gのこのボリューム!そして、モモ肉とロース肉の組み合わせ!比率も文句なしで、最後まで美味しく堪能できそうな今回の内容に最初から好印象です。

準備が整い、待ちに待った試食タイム!
見るからに柔らかくて美味しそうなお肉に目が釘付けになりました。
そして、お肉を口いっぱいに頬張り、、、幸せ~。
期待以上のお味です!ありきたりな言葉ですが、「美味しい!」の一言に尽きます。品の良い牛肉の旨味が、口の中にいつまでも余韻として残ります。噛めば噛む程、味わい深いです。そして、モモ肉。適度な弾力があり、固すぎず柔らかすぎず、、、。適度な霜降りで、しっかりとした牛肉の旨味。食べ応えあり。一方、ロース肉は、見事なまでの霜降り。ですが、実際、食べると、まったくしつこくなくて、何枚でも食べられそうな上質なお味。両方とも甲乙つけがたいくらい美味しかったです。両方の部位あっての調和のとれたお味。最高でした!

今回の審査商品。700gも入って、この質、このお値段!是非とも、特別な日に、自宅用でお取り寄せしてみたいですし、ギフトでも喜ばれると思います。
また、証明書等、同梱されているのも安心・安全、好印象で、これは、大事な事です。
そして、レシピもついていたので、とても参考になりました。写真撮影用に盛り付けたあと、レシピ通りの作り方でやってみました!やって正解!とっても美味しくいただく事ができました。
もう一つ!こちらのお店は、代表自ら、競りに出向き、一頭買いしているという事ですが、とてもプレミアム感があり、これもポイントの一つだと思います。

見て、食べて、納得の逸品!本当に美味しかったです。ご馳走様でした。


私は、モモとロースの区別ができましたが、もしかしたら、区別ができない人がいるかもしれません。別々にパックに入れたり、わかるような入れ方をしておいてあげたら、とても親切かもしれません。

この度は弊社商品のモニター審査へのご協力、誠にありがとうございます。
「文句無しの逸品」の一言に歓喜致しました!
レシピもご参考頂けたようで大変嬉しく存じます。

冷蔵発送は、弊社代表のこだわりでもあります。一番美味しくお召し上がりいただける精肉の温度帯は「冷蔵便」であると、一部商品・お届先を除き原則冷蔵で発送をいたしております。
そして、部位の区別につきましても、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
これからの商品提案・改善に際し参考にさせて頂きたく存じます。

今後とも弊社商品をご愛顧くださいます様宜しくお願い申し上げます。

更新日:2017年11月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら