肉のやまひろ特選BBQセット【翔】
肉のやまひろ

みんなのおすすめ度 
(5.0)

宮崎県
肉のやまひろ特選BBQセット【翔】

最高級の宮崎県産黒毛和牛を堪能できる大人のBBQセット。プロの目利きにより厳選した宮崎牛を指定牧場から直送するので、新鮮で品質の良い肉を味わえます。
箸でも切れるぐらい柔らかな「特撰ヘレ肉」は、きめ細かな霜降りと肉質が特徴。旨み、食感共に最高の部位です。表面を強火でこんがり焼き上げレアかミディアムの状態でステーキカットするのがオススメです。1頭あたり5~6kg程度しか取ることの出来ない「特撰ハネシタ」は、余分な脂身が無くきめ細かな霜降りがびっしり詰まっています。さっと炙る程度で食べるのがオススメ。口の中でとろけます。また、「特撰カイノミ・インサイド」は限りなくハラミに近い部位で、ハラミファンにはうってつけの部位です。希少部位も入って、肉通も満足の内容です。

ショップからのひとこと

炭火の焼肉が一番美味しくお召し上がり頂けます。
表面がこんがり焼き目が付く程度でお召し上がり下さい。
焼きすぎは厳禁です。
一番のオススメは塩コショウ+レモン


【内容量】

特撰ヘレ肉100g・ハネシタ200g・カイノミ・インサイド200g・自家製タレ1本(合計3種500gと自家製タレ1本)

【注意事項】

※希少部位に付き、指定の配送日にお応え出来ない場合があります。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:発送日を含め3日
配送形態:冷蔵
肉のやまひろで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らかお肉で大人のひと時!!

by 愛食家さん(茨城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
包装状態

包装状態

鮮やかなお肉とお洒落な箱

鮮やかなお肉とお洒落な箱

極上柔らかお肉

極上柔らかお肉


まず、包装が和で雰囲気から素敵でした。木箱と笹に包まれた肉のやまひろさんのお肉は焼く前から食欲をそそる綺麗で鮮やかな彩りです!
特選ヘレ肉、特選ハネシタ、特選カイノミインサイドの3種と、自家製の焼肉のタレがあり、なんといっても量の多さに衝撃を受けました!

特選ハネシタは、霜降りがきめ細やかで鮮やかなピンク色が特徴のお肉です。焼く前も焼いた後も箸でつまんだだけでわかるくらいに柔らかく、脂身が少ないのでいくらでも食べれちゃうくらいに箸が進みました。
歯がいらないと思うほどに柔らかいのにお肉の味はしっかりしていて口どけはもちろん、味も堪能できます!

特選カイノミインサイドは、ハネシタより肉厚ですが火の通りが早く焼き時間がかからずに食べれるとこも凄く魅力的でした!
なによりも、歯応えがあるのに柔らかく噛めば噛むほどお肉本来の味が「じゅわ~」っと口に広がり口全体で味わうことができるので食べ終わってもお肉の余韻が口の中に残るのでいつまでも堪能できちゃうのがまた病みつきになってしまいます。

特選ヘレ肉は、正にステーキ!!肉厚なのにきめ細やかな霜降りが印象的で焼いた瞬間にお肉が網の上で踊っているのを見てまるで生きたお肉のようでした!!
肉厚のステーキが箸で切れるほど柔らかく脂がしつこくなくさっぱりしていてとにかく美味しいです!
ステーキ用の胡椒もついてあり、こちらをつけると一気に味が変わります!
胡椒の辛さがお肉の甘みを引き締めまさしく大人のお肉と実感しました。
自家製のタレは甘みがありさっぱりしているので、辛いのが苦手な方や子供でも美味しく味わえるので家族や大人数の場でも問わず活躍できるタレだと思います!
そのまま食べた場合やタレや胡椒をつけた場合での味の感じ方が違うので同じお肉でも3種の味を楽しめます!

毎年、庭でバーベキューをするのですが、その際は是非お世話になろうと思っています。
プレゼントにもとても喜ばれるセットだと思います!お肉も柔らかく脂身も少ないので、両親へのプレゼントにも最適だと思うので今年の夏にギフトで送りたいと思います。

とても美味しく多くの方に美味しさを伝えたい!と思えるBBQセットでした。


木箱のテープ部分に剥がしやすい工夫をしていただけると、場所や老若男女問わず開けやすいかな?と感じました。

愛食家様

はじめまして。肉のやまひろ ネットショップ店長の山下です。
この度は、モニター審査にご協力頂き誠に有り難うございます。

細かな感想を頂き、美味しく食べて頂いている姿が目に浮かんできます。

喜んで頂き、光栄です!

BBQには是非ご利用下さいませ。

ご指摘の部分も早急に対応させて頂きます。

今後とも肉のやまひろを宜しくお願い致します。

更新日:2017年03月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら