最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!36
宮城県
最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g 最高級ブランド牛プレミアム仙台牛ローストビーフ400g
最高級A5ランクの仙台牛だけを使用。仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げました。仙台牛本来のうま味、風味を楽しめるように仕上げた「肉のいとう」の自信作。400gと2~3人で食べきりサイズとなっているので、まずは試してみたいという方におすすめです。

【ショップからのひとこと】

ローストビーフといえばタレを付けて召し上がるのが一般的ですが、当店のローストビーフは最高級A5ランクの仙台牛のみを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が1つ1つ手作りし仙台牛の風味を最大限に活かす工夫を凝らしています。タレを付けずに召し上がることで仙台牛本来の牛肉の風味をお楽しみいただけます。

お口の中でとろける食感とA5ランク最高品質の和牛の美味しさをご堪能下さい。

【内容量】

400g

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:冷凍:発送日より3週間 冷蔵:発送日より3日間
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!36 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

綺麗に敷き詰められた、お肉の絨毯

by えびちぃさん(福岡県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍便で届きました

冷凍便で届きました

解凍後

解凍後

肉薄折りたたまれて広げたら凄い量

肉薄折りたたまれて広げたら凄い量


一般的に売ってるのはブロックで販売してるのが多いと思います。確かにその方が迫力はあるし、豪勢に見えますが、実は切るのが1番重要であり難しいと思うんですよね。ブロックで購入したり自分で作ったりする事があるんですが、切る方向、均一の薄さで切れない、肉汁がこぼれまくるなど、結構食べるまでに関門があり難しいんですよね。
こちらのはきちんとプロが厚みや切る方向なども考えて切ってあり、しかも見た目も鮮やかに綺麗に並べてある。
ローストビーフ丼にしようかと思い解凍して、いざご飯に載せようとしたら写メにある通り実は折りたたまれてて1枚1枚が凄い迫力。これは丼にしては失礼。
1品料理としてお皿に並べ直しました。
食べてみると、ん?ローストビーフ?食べ応えがありまるでステーキみたいな満足感。
仙台と言えば牛タンと言うイメージで、仙台牛は今回初めて食べましたが赤身はしっかりと肉肉しい味が、そして脂はほんのり甘くて、それが合わさり絶妙なハーモニー、食べた後の鼻から抜ける肉の余韻もたまりません。
ローストビーフは今ブームなのでかなりの店で食べ歩きましたが、まさかお取り寄せのローストビーフがここまで美味しいとは思いもしませんでしたし、今まで食べたローストビーフの中で確実にNo. 1です。
絶対に食べるべき逸品です。
付属のタレが量が少ないと思いましたが、はっきり言っていらないですねー
肉本来の味を存分に楽しめ量も3人で充分満足できる贅沢なローストビーフでした。


ベストな解凍の仕方が分からずホームページで確認しました。贈答の時などに使う時には解答の仕方があれば便利だと思います。

タレの量が少ないのはともかく、あれだけの素晴らしいお肉に市販のタレて言うのが凄くチープな感じで勿体無い気がしました。それなら最初から無くても良いんじゃないかなーと。

えびちぃ様、この度はご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
「とにかくえびちぃ様のご感想を皆様にお読み頂きたい」そう感じてならない、お召し上がりの場面を彷彿させる素晴らしいご感想に胸を熱く読ませていただきました。「今まで食べたローストビーフの中で確実にNo.1」この一言が顔の見えないインターネットショップでの一番嬉しい瞬間でございます。

解凍方法に関してのご意見もありがとうございます。えびちぃ様の貴重なご意見をもとに、皆様にベストな状態でお届け・且つ召し上がって頂けるようこれらについても検討いたします。今後とも肉のいとうを宜しくお願いいたします。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!36 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
通常、ローストビーフといえば、タレをつけて食べるのが普通ですが、当店の最高級ローストビーフは、たれをつけないで食べるのが一番おいしいです。
そのわけは、最高級A5ランクの仙台牛だけを使用し、仙台牛を知り尽くした職人が、1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げ、和牛本来の味がでてくるように仕上げているためです。肉本来のうま味をより一層楽しむことができます。
A5ランクという和牛最高品質の仙台牛を使用したローストビーフは、これまでの「ローストビーフはたれをつけて食べるもの」、「ローストビーフはしっかり噛んで食べるもの」という既成概念を良い意味で覆し、全国の様々なメディアにも取り上げられ、当店のローストビーフを食べた全国のファンから大変ご好評いただいております。
表面は綺麗な焼き色が入り、中心部分は柔らかなレアの焼き加減です。かたまりから1枚1枚丁寧に切り分けてお包みし、お送りします。 大量生産のきかない、完全手造りの商品となります。
伊藤さん
所在地:〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋 1-6-8
TEL:022-222-5647
FAX:022-266-2476
メディア掲載履歴
■テレビ系■
朝だ!生です旅サラダ(テレビ朝日)、ぶらぶらサタデータカトシ温水の路線バスの旅(フジテレビ)、中京テレビ「前略、大徳さん」、CBCテレビ「花咲かタイムズ」、CBCテレビ「イッポウ」、名古屋テレビの情報番組「ドデスカ!」、東海テレビ 「 みんなのニュースONE」、ラジオな2人リレー(BS258)、おはよう朝日です(ABC朝日放送)、羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日)、スイッチ(東海テレビ)、なんじゃこりゃ探検隊(フジテレビ)、その他、東北放送(ウォッチン宮城)、東日本テレビ(なまいきテレビ)、宮城テレビ(OH!バンデス、クラシノミカタ)、仙台放送(あらあらかしこ)など多数
■雑誌・雑誌系■
東京カレンダー、OZマガジンPlus、男の隠れ家、日本一旨いお取り寄せ、お取り寄せ&ご当地グルメ2016、上沼恵美子のおしゃべりクッキング、るるぶ仙台・松島、まっぷる仙台・松島、読売新聞、朝日新聞、河北新報、Kappo、S-Style、大人酒ごはんなど多数
特選ショップからのおすすめ♪

お歳暮に最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら