一生に一度は食べたい!超高級なお取り寄せ品

高級で普段はなかなか食べられないけど、ここぞという日には是非食べてみたい!超高級なお取り寄せをご紹介します。値段にビックリしないでくださいね…!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

1日20本限定!最高級素材を使った極上パウンドケーキ

料理長こだわりの厳選素材のみを使用。一口食べると、黒豆の上品な香りが口いっぱいに広がります。

銀座へしれけーき
銀座くろまめへしれけーき

TVや雑誌でも話題!トマトジュース嫌いも納得の味

糖度15度のトマトを贅沢に使用。無添加トマトジュースは、体を気遣う人へのギフトにもぴったり。

とまとの森
ロゾリオセット シルバー×シルバー (化粧箱入)

とろける食感、ほどよい甘さの最高級リブロース!

超希少部位「特撰芯ロース」を 秘伝のたれでじっくりローストした極上品!

たわら屋
特撰芯ロースローストビーフ 300g

京都料亭の味!自宅で味わう「うなぎ鍋」

スッポンスープ入りの無添加だしでいただく、白焼きうなぎと新鮮野菜。至福の時間が過ごせます。

竹茂楼
特選 うなぎ鍋 3~4人前

芳醇なブランデーの香り。黒伊賀吹きケズリの陶器入りの高級アイス

一口目から超高級ブランデー“レミーマルタン”の香り。至福の時を約束してくれるスイーツです。

成田ゆめ牧場
超高級ブランデーチョコレートアイス

ワイングラスで飲みたくなる、手摘み茶葉だけを使用した緑茶。

農薬・化学肥料を一不使用。3日間かけて水だけで抽出した緑茶は、見た目にも美しい逸品。

ロイヤルブルーティー
The Japanese Green Tea IRIKA 炒香(イリカ)

3種の異なるチョコレートが重なった、贅沢なチョコケーキ

まろやかなチョコの舌触りに感動!食べる直前に常温に戻すと更に風味を楽しめます♪

ハウスオブフレーバーズ
チョコレートケーキ(大)

たまご専門店の作り上げる、コクのあるカステラ

烏骨鶏卵を使った珍しいカステラ。しっとり食感と絶妙な甘さが広がります。

たまごの専門店 卵家
一期一会(烏骨鶏かすてら・木箱入り)

国内の選び抜かれた素材で作られた、究極のチーズケーキ

完全受注生産。自慢の豆腐と素材の配合比率が絶妙。黒蜜をかけて召し上がれ♪

丘の上 ネットショップ
豆腐チーズケーキ(木箱入り)

ふわっととろけるふりかけ!今までに体験したことのない口どけ食感!

熟練の職人が削り出した0.01mmの鰹節に、手作業で秘伝の調味料をなじませてあります。

思わず舌鼓
幻の高級ふりかけ"口どけ"2缶セット

北三陸久慈地域産の山葡萄を100%使用!

種皮に含まれる「山葡萄ポリフェノール濃縮エキス末」が2000mgも!

けろっこ
黄金 山葡萄の極 The Sun(サン) 500ml

記念日、特別な日、ご褒美に…一度は食べてみたいものばかりですね♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら