トーべ・ヤンソンの生誕100年!北欧のかわいいスイーツたち

今年は、ムーミンの原作者としても知られる、トーべ・ヤンソンの生誕100年。そこで今回は、北欧スイーツをご紹介♪ムーミンのかわいいパッケージのものから、北欧の定番のお菓子まで色々ご紹介しますよ~!

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

バターたっぷり!北欧の街のお菓子屋さん定番の品♪

卵を使わず、しっとり・ほろほろ食感。選べる味はアプリコットとストロベリー。

伊勢丹
ハッロングロットル(アプリコット)

ムーミンキャラクター描かれたデザイン缶がとってもおしゃれ♪

サクサクのクッキーにいちごクリームをサンド。食べ終わった後も使える缶が◎

ロッドユール
バッジ缶入りイチゴクリームサンドクッキー

芳ばしいシナモンの香りがたまらない!可愛い焼き菓子がたっぷり♪

食べるのがもったいないくらい可愛いシナモンブレッド☆専用の角缶に入れてお届けです!

Seed
ムーミン hokka ムーミンママのシナモンブレッド(角缶)

トーベ・ヤンソン生誕 100周年を記念したオリジナルボトル入り

全6種類のキャラクターをかたどった小麦胚芽ビスケットがたっぷり入った限定品!

hokka
ムーミン谷のビスケット 小麦胚芽(数量限定)


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら