新店舗続々出店!最近気になるポップコーンのお取り寄せ!

東京 表参道では次々にポップコーン専門店がオープン!甘い系からお酒のおつまみになる大人系まで、最新のポップコーンに目が離せません!今回は並ばなくても食べられる、お取り寄せポップコーンをご紹介します♪

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

オリーブオイルで仕上げた新食感のポップコーン。

フルーツや野菜を使った味も楽しめます♪パッケージもカラフルで可愛いので女性に人気

OLIVE POPCORN
お任せギフトセット(3個パック)

大人テイスト♪甘すぎない贅沢ポップコーン!

アーモンドの香りがふわっと♪チョコの付き具合が良く、手が止まらなくなります☆

ポップコーン66
リッチチョコレートアーモンドプラリネ(S)

大人のためのポップコーン。お酒に合う“梅かつを”をおつまみに

フライパンで3分ほど温めると、、更に香りが強くなって風味豊かに!

ジェリーズポップコーン
梅かつをフレーバー 1.5L

ハウステンボス発!一番人気のチョコいちごはお子様に大人気!

おススメはいちご味とチョコ味を一緒に食べること。まるでケーキを食べてるみたい☆

ポップコーン ファクトリー
チョコいちご【ポット】

チョコと塩味の相性が抜群!アーモンドの香ばしさも最高。

カカオの風味豊かなチョコレートでコーティング。チョコたっぷりなのに甘すぎないのが◎

ロイズ
ポップコーンチョコレート[オリジナル]


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら