おいしそう!100票頂きました♪注目度大のお取り寄せ

お取り寄せに目が無いユーザーさんが、気になる・食べてみたい、と感じた「美味しそう!」票を100票超えしたお取り寄せを集めました♪

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

他にはない美味しさ!専門店が作る、珠玉の和栗モンブランロール

キャラメルクリームたっぷり♪栗の甘い香りと、甘さを抑えたスポンジが女性に大人気!

プランタンブランby花月堂
キャラメルもんぶらんロール

100年間受け継がれたタレがまた絶品!贅沢な肉厚ウナギ。

タレを単品で欲しいとの声も。炭火の香ばしさはお店の味そのもの!

うなぎじん田
うなぎ炭火焼3本入セット

確率1%の貴重な双子♪幸せ感じる、黄身が2つの奇跡の卵。

一貫飼育で安心・安全。スーパーでは手に入りにくいので、プレゼントしたいですね☆

愛たまご
二黄卵 20個詰め

果汁そのものを味わえます☆みかんがまるごと入ったジュレ。

そのまま冷凍庫にいれて、ちょっとシャーベットっぽくしても美味しいですよ^^

婦人画報のお取り寄せ
味一ジュレ てまりIN

スイーツからグルメまでいろいろありましたね♪皆さんも、他に気になるお取り寄せがあったら「美味しそう!」ボタンをクリックしてくださいね~☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら