新生活にぴったりの一息つけるおいしいお茶を教えて!

新生活で毎日あっという間!って方も多いですよね。仕事中や家事の隙間に、ホット一息つけつおいしいお茶を集めました☆お気に入りのスイーツと一緒にいかがですか??

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

選び抜かれた茶葉から生まれた最高級品。深い香りでしばし休憩。

“熟成ワイン”のような旨みが残るふくよかな味わい。茶葉が無くなり次第販売終了!

尚茶堂
豊臣 50g

レモンティーならぬ「梅ティー」。珍しいのでお友達を味わいたい!

紀州産青梅果汁と紅茶には蜂蜜とお砂糖をプラス。さわやかで上品な味わいです。

紀州体験物語
梅紅茶

国産の紅茶を味わうならこれ!ストレートで3時のおやつと一緒に

農地からこだわって作られた茶葉は体にも安全。ふくよかな香りと清々しい紅茶です。

健菜倶楽部
嬉野紅茶

色の変化も楽しめる♪厳選国産ハーブティ

きれいなブール色のコモンマロウはレモンを入れるとピンク色に。目でも楽しみながら味わえますよ♪

わっか
色を楽しむハーブティーセット

ちょっと動いた後はアイスティーでさっぱり!

甘酸っぱいさくらんぼの香り。お好みで砂糖を加えても美味。

ルピシア
サクランボ・ヴェール 50g

いかがでしたか?香りも味も視覚でも楽しめるお茶。気分に合わせてチョイスしてみてください☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら