編集部オススメ♪ もう一度食べたい、絶品パンを教えて!

「本当においしい!」「またお取り寄せしたい!」「届くまで、待つのも楽しみ♪」 そんな、もう一度食べたいベスト・パンをご紹介いたします☆
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

炊きたての新米のような、艶やかでしっとりした香り高いパン!

2種の酵母による芳醇な香りと、長時間発酵によって引き出される甘味と旨味。しっとり&もっちりした生地は、一口で至福な時間に。

シニフィアン シニフィエ
パン・ド・ミ(1本)

もう一度食べたい!石釜のもっちり食感と、ハーブの香りが秀逸!

農園で大切に育てた三種類のハーブを使い、オリジナルワイン、100%ぶどうジュースをふんだんに練りこんだ贅沢で上品な一品♪

トリトン
お庭で採れたハーブとレーズン、赤ワインのフォカッチャ

バターの香りとサクサク多層の生地、焼きたての美味しさを自宅で

遠方からわざわざ買いにくる方も多い人気のお店。家庭のオーブンで焼いてもビックリする美味しさ!達人・園山さんもオススメ。

ブーランジュリー カルヴァ
プラチナ クロワッサン 10個セット

外はカリッと香ばしく中もっちり。軽くトーストしバターとどうぞ♪

有機栽培されたレーズンがジューシーで美味しい!もちろんひき立てるのは、酵母がかもしだす滋味深い味わいのカンパーニュ生地。

ameen's oven
カンパーニュレザン

チョコ×胡桃の絶妙バランスを、心ゆくまで堪能出来る魔法のパン☆

サクサクのフランスパン生地のデニッシュに、たっぷりのオリジナルチョコチップ、そして、ローストしたクルミが絶妙なバランス!

アンティークオンラインショップ
【販売終了】マジカルチョコリング(M)

特徴的なパン6個と、ここでしか買えないオリーブオイルのセット☆

香り高いポルチーニと生ハムのフランスパンや、プルーンと黒烏龍茶のパンなど6種のパンを、CMV社のフレッシュオイルとともに♪

たねや・クラブハリエオンラインショップ
パン詰合せ 6個入(オリーブオイルセット)

お気に入りはありましたでしょうか?? わざわざお取り寄せしてでも食べたい絶品パン、是非試してみてくださいね☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら