東北の「おいしい!」がつまった、東北エールマーケットセレクション

「東北へエールを。東北からエールを。エールを交わすマーケット」へ、という想いから「東北エールマーケット」がオープン!東北発信の本当にいいモノ=こだわりのモノを届けている東北エールマーケットに掲載の商品から、おとりよせネットの一押しをご紹介します。

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

歯ごたえ抜群!食べきりサイズがうれしい12個セット

付属のタレをかけて、そのままはもちろん、アツアツのご飯にかけても美味!

気仙沼さん
三陸産 絆ヘルシーめかぶ (100g×12個)

とろっとした甘さに驚き!福島県の「あんぽ柿」

無添加無着色で砂糖や添加物も不使用。実は天ぷらにするのもおすすめ!

チームふくしまプライド。
「あんぽ柿」3~4個入り 5パックセット

福島の想いがつまった、願いが叶う「ぽるぼろん」

ほろっと口のなかでとろける、シナモン香る和スイーツ。優しさと一緒に贈りたく逸品。

しんせい
焼き菓子・ぽるぼろん・15個入

水揚即日に直火で焼き旨味を閉じ込めた「かつおのたたき」

解凍してカットするだけで、豪華なかつおのたたきが味わえます。アレンジできるのも◎!

気仙沼素材屋 Yahoo!店
かつおたたき 背腹各1節 計2節 800g

塩麹につけこんだ、極上ステーキ&極厚牛タンセット

旨味が凝縮された逸品!自宅でこの厚さのステーキ&牛タンが食べられるのは驚き!

地産地消市場 仙臺いろは
麹つけ込み牛タンセット

苺の甘い香りただよう、上品な純国産スパークリングワイン

香りは甘いですが、キレのあるスッキリとした味わいで料理との相性抜群。ほんのりピンク色もまた◎。

ミガキイチゴストア
イチゴ スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー

朝採りを産地直送!下処理不要で味わえる簡単山菜

定番の天ぷら・お浸しなど、この時期にしか味わえない春を感じるコシアブラ。

天然きのこ・山菜の奥会津旬彩館
天然山菜 コシアブラ300g

東北エールマーケットでは、他にも東北の魅力がつまったアイテムを紹介しています。

「東北へエールを。東北からエールを。」

みんなで一緒に東北にエールを送りましょう!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら