モニター審査員実食レポート・みんなの口コミ
モニター
ジューシー・ボリューミー・生姜たっぷり!
くろいこねこさん (静岡県・40代・女性)
続きを見る
モニター
肉汁爆発!
きょうたんさん (兵庫県・20代・女性)
続きを見る
モニター
美味しいもちもち餃子
あさん (神奈川県・30代・女性)
続きを見る
モニター
バクダン!!!
MM3さん (千葉県・30代・女性)
続きを見る
モニター
パンチの効いた味で身体ぽかぽか!
ふくろうさん (千葉県・40代・女性)
続きを見る
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
家族でわいわい食べるのにお勧めです!
届いた箱をあけると出てきた餃子はまん丸!
大福のような、どこかかわいらしい見た目です。
1個がかなり大きく感じたので、我が家では大人二人分として、8個焼いてみました。
焼くときはパンフレットに記載通りのお水を入れましたが、10分後にふたを開けてからも、水分が全部飛ぶまでかなり(15分くらい)待ちました。
それにしても、いい匂い!
パンフレットの通り、そっと皮を破いて餡を押してみるとじゅわーっと肉汁が出てきました。
一口食べて生姜の風味にびっくり!!
餡には生姜や椎茸などの具材がゴロゴロと入っていました。
お肉の軟らかさに具の歯ごたえがプラスされて、普通の餃子にはない食感が楽しめます。
肉汁の甘くてジューシーな感じに、生姜のピリリとした爽やかな辛みがアクセントになっていました。
味もしっかり目で、夫も絶賛。男の人も喜ぶ味だと思います。
次はビールが欲しいね~と話しながら食べました。
食べながら肉汁がしたたり落ちてくる餃子は初めて。
生姜のおかげか、肉汁のわりに重たすぎないのもポイントです。
「バームクーヘン豚」を初めていただきましたが、
お肉が柔らかくて甘くて絶品で、
お店で食べているみたいな楽しい気分になりました。
皮も、もちもちしてボリューム満点。
薬味の柚子胡椒を付けてもおいしかったです。
見て楽しくて食べておいしい
珍しいまん丸の餃子には、お取り寄せならではの良さが詰まっていると思います。
ホットプレートで焼きながら、焼く時間も含めて(時間がかかるので 笑)
家族でわいわい食べるご飯にぴったりだと思います。