しゃぶしゃぶバクダン餃子(12個入り)
餃子工房ぬくり

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
しゃぶしゃぶバクダン餃子(12個入り)

生姜豚しゃぶを手軽に食べられるよう考案された「餃子」です。小麦粉は、うどんの本場高知県産「さぬきの夢」を使用し、シメのうどんを皮で表現しています。餡には、ミンチにバームクーヘン豚のバラ肉を粗めにきり混ぜ込み、野菜と豚しゃぶの出汁も合わせました。出汁を固める為に鶏コラーゲンも投入されています。皮と餡とのバランスが絶妙な商品。一口食べるだけで生姜の効いた豚しゃぶを食べている気分にさせる商品です。

ショップからのひとこと

食べ方:そのままかじると火傷するのでご注意を!
はじめに取り皿にとり、少し割ってからお召し上がり下さい。
はじめはそのままで!途中で添付のタレ「生姜柚子胡椒」を少しつけてどうぞ!


【内容量】

47g×12個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日を含め60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島
餃子工房ぬくりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ジューシー・ボリューミー・生姜たっぷり!

by くろいこねこさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.5)
まんまる餃子!

まんまる餃子!

焼くと大きな小籠包みたいです

焼くと大きな小籠包みたいです

具材がゴロゴロ♪

具材がゴロゴロ♪


生姜の風味がしっかりきいたジューシー&ボリューミーな餃子でとってもおいしかったです。
家族でわいわい食べるのにお勧めです!

届いた箱をあけると出てきた餃子はまん丸!
大福のような、どこかかわいらしい見た目です。
1個がかなり大きく感じたので、我が家では大人二人分として、8個焼いてみました。

焼くときはパンフレットに記載通りのお水を入れましたが、10分後にふたを開けてからも、水分が全部飛ぶまでかなり(15分くらい)待ちました。

それにしても、いい匂い!
パンフレットの通り、そっと皮を破いて餡を押してみるとじゅわーっと肉汁が出てきました。

一口食べて生姜の風味にびっくり!!
餡には生姜や椎茸などの具材がゴロゴロと入っていました。
お肉の軟らかさに具の歯ごたえがプラスされて、普通の餃子にはない食感が楽しめます。

肉汁の甘くてジューシーな感じに、生姜のピリリとした爽やかな辛みがアクセントになっていました。
味もしっかり目で、夫も絶賛。男の人も喜ぶ味だと思います。
次はビールが欲しいね~と話しながら食べました。

食べながら肉汁がしたたり落ちてくる餃子は初めて。
生姜のおかげか、肉汁のわりに重たすぎないのもポイントです。
「バームクーヘン豚」を初めていただきましたが、
お肉が柔らかくて甘くて絶品で、
お店で食べているみたいな楽しい気分になりました。

皮も、もちもちしてボリューム満点。
薬味の柚子胡椒を付けてもおいしかったです。

見て楽しくて食べておいしい
珍しいまん丸の餃子には、お取り寄せならではの良さが詰まっていると思います。
ホットプレートで焼きながら、焼く時間も含めて(時間がかかるので 笑)
家族でわいわい食べるご飯にぴったりだと思います。


塩分やカロリーの記載があると嬉しいです。生姜の風味があり味も濃いので、小さなお子様には向かないかもしれません(我が家でも小さい子どもにはあげませんでした)パンフレットの製造者に「生姜料理」とありますので、生姜の産地やこだわりの記載もあれば、より楽しめると思います!個数ごとにお水の量や、焼くのにかかる時間の記載があるとありがたいです。

更新日:2021年09月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら