九州産紅はるか焼き芋 サイズが選べる食べ比べセット
紅はるか焼芋専門店 紅茶房
- 野菜・きのこ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
九州産紅はるか焼き芋 サイズが選べる食べ比べセット

九州で厳選した「鹿児島産紅はるか」と「熊本産紅はるか」の贅沢な食べ比べセットです。芋の本場九州のさつまいもを福岡久留米で研究し焼き上げた、とことん熟し、ねっとり×しっとり×蜜感の熟成焼き芋。糖度は45度以上あり、旨味があふれ出し、いも蜜もたっぷり。フルーツのように芳醇で薄皮の「鹿児島産紅はるか」、濃厚な甘さが魅力の「熊本産紅はるか」の2種。一本一本小分けパックになっているので、食べやすく便利です。個包装で真空した状態で、冷凍で届きます。

ショップからのひとこと

たっぷと蜜が詰まった紅茶房の「紅はるか」をご堪能ください


【内容量】

九州産紅はるか焼き芋2種各4パック(200g)(鹿児島県紅はるか冷凍焼き芋、熊本県産紅はるか冷凍焼き芋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日より90日間
配送形態:冷凍
紅はるか焼芋専門店 紅茶房で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

ねっとり濃厚!誰もが虜になる焼き芋2種

by お取寄せ宣伝部長さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
熊本県産の方を割った断面

熊本県産の方を割った断面

自然解凍でも、温めても、半解凍でも美味!

自然解凍でも、温めても、半解凍でも美味!

2種食べ比べができます!

2種食べ比べができます!


なんと糖度は45度以上!九州より厳選された鹿児島産紅はるかと熊本産紅はるか、2種の贅沢な食べ比べができる焼き芋のセットです。
鹿児島産紅はるかは、薄皮で甘さがグッと前面に出ているので子供からも抜群の人気!まるで果物のような甘さが特徴的で、蜜がかかっているかのようにねっとりと濃厚でした!
そしてもう一種の熊本産紅はるかは、旨味のあるほっくりとした食べ心地で、栗を食べている時のあのホクホクした感覚を思い出します♪そして甘さに関してもしっかりと感じられ、こちらも濃密濃厚。
一本一本小分けパックになっているので、食べたい時に好きな方を食べられるのが嬉しいポイント。冷凍・個包装の真空パックでとどくので、とっても便利!
さすがは芋の本場!九州のさつまいもを福岡久留米で研究されて出来上がったということにも納得の、最高品質の焼き芋でした。

更新日:2024年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら