熟成バスクチーズケーキ
CACIORI(カシオリ) by Be-3

みんなのおすすめ度 
(5.0)

東京都
熟成バスクチーズケーキ

完全グルテンフリーの「熟成バスクチーズケーキ」です。北海道産のクリームチーズと生クリームを贅沢に使用し、深いコクを実現。洗練されたおいしさを楽しめます。絶妙なふわトロ食感と豊かな風味、口に入れた瞬間に広がる旨味を感じられます。別々のタイミングで2度熟成をかける「二段熟成製法」によってじっくりと旨味を凝縮し、新しい食感と奥行きのある味を引き出しています。コーヒーや紅茶に合うのはもちろんのこと、ワインのお供にもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍で届きます。冷蔵庫で10時間程度でシャリシャリ、12時間以上で完全解凍になります。
シャリシャリは濃厚さを感じます。完全解凍で香りも出てきます。
熟成により濃厚さ、甘さのかどが取れると言われます。

年末ヒルナンデスでお取り寄せスイーツ1位を獲得しました。
3か月待ちの状況でしたがようやく落ち着いてきました。

GoogleMAPの口コミも500件以上入って4.9になります。


【内容量】

1ホール(約530g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
CACIORI(カシオリ) by Be-3で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

チーズの濃厚さに感激

by 大和姫さん(広島県・40代・男性)
総合評点
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
丁寧に梱包されていました

丁寧に梱包されていました

濃厚さチーズケーキでした

濃厚さチーズケーキでした

食べ方が書いてありました

食べ方が書いてありました


到着指定した時間通りに受け取りました。
梱包も丁寧されていて冷凍の状態で届きました。新鮮な状態かつ早く食べたかったので、オススメの3種類の食べ方のうち冷蔵庫で6時間経過してから、少しシャリっとした食感のまま切り分けて食べました。
切り分ける時にナイフは50度くらいに温めてから切ると良いとの事。アドバイス通りにすると、うまく切る事が出来ました。
上部には甘いソースがかかっており、チーズケーキの濃厚さには感激しました。完全に解凍されていないので舌の中で少しずつ溶けて味わいながら食べました。後からチーズの旨みが口全体に広がり熟成された美味しさがとても良いと思いました。家族と六等分しましたが内容量も含めて、とても満足しました。


どれくらいのカロリーがあるのか栄養は、どれくらいか知りたいと思いました。

更新日:2024年10月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
生クリーム系ではない本格的なスイーツをプレゼントとして選んで頂く方が増えています。
お誕生日プレゼントには、ご指定を頂きましたら誕生日カードをいれさせて頂きます。
メディア掲載履歴
GoogleMAPは505件で4.9という評価を頂いています。

年末にヒルナンデスでお取り寄せスイーツ1位を獲得し注文が殺到をしています。

昨年日本テレビ様のDayDay.様に取材&放送

5月5日には嵐の二宮さんと菊地風磨さんご出演の
ニノさんでお二方にお土産としてお渡し出来ました。

フジテレビ様ぽかぽかで本当は教えたくない最強グルメSPで森公美子様から優勝&日本一のお言葉頂きました。

熟成によるねっとりさ、粉無しグルテンフリーによる
なめらかさを是非体験ください。

会員数150万人のスイーツ専門サイトCake.jpさま
2023AwardでTop2%に入り表彰されました。
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

創業当時から愛される、1番人気の焼き菓子

アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 2種19個入」
芳醇なバターの香り広がるフィナンシェとマドレーヌを詰め合わせた贅沢ギフト。上質な味わいは大切な方への贈り物に最適です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら