松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ
5名様が試せます!
モニター審査員募集中! ご応募はこちらから>>
最高級松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」です。松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いので、とろけるような口どけで柔らかい食感が特長。焼いた瞬間、芳ばしく上品な香りを感じます。外は芳ばしく、中はふっくらなめらかで、溢れ出る肉汁は、松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。自宅用だけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
ベストお取り寄せ大賞で3年連続部門賞を獲得し、2020年に殿堂入りを果たした、ショップ一番人気の商品です。
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
これぞ松坂牛のハンバーグ、絶品です!
時間通りに冷凍便で届きました。
箱を開けると白い包み紙に丁寧に包まれていて嬉しいお心遣いを感じます。
包み紙を開けると桐の箱、贈り物にも最適な高級感のあるたたずまいでさすが松坂牛のハンバーグという風格を感じます。
解凍を待って焼いてみました。
フライパンに油を敷かずに焼くと書いてあったので油を敷かず焼くとなるほど、おいしそうな脂がじゅわーっと出てきて焼いている段階から香ばしく美味しそうな香りがしてきてすごく期待が高まります。
ハンバーグの中心があらかじめへこんでいるので表3分ひっくり返して裏3分できれいに焼きあがりました。
実食。
すごく柔らかいです!
表面はパリッとしているのに中は肉汁がジュワーッと口の中にあふれるほどの柔らかさでこれぞ松坂牛という美味しさです!
添付のたれはついていないのですが素材が素晴らしいのでシンプルに焼いただけで旨味がすごく感じられて調味料は一切使わずに完食してしまいました!
ハンバーグにソースもたれも使わないで食べたのは初めてです!
もちろんデミグラスソースやホワイトソース、大根おろしのポン酢がけなども美味しいと思うのですがぜひまずそのまま食べてみていただきたいです!
高級感あふれる素材の良さが光る美味しいハンバーグでした!
1つが160gもあるので満足感もあり素晴らしかったです。
素材の良さをしみじみ実感したおいしい松坂牛ハンバーグでした。
更新日:2024年04月24日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。