「綿肉」松阪牛A5特選霜降りしゃぶしゃぶ・すき焼き用(ウデ・ミスジ)600g
しゃぶしゃぶ・日本料理たちばな

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
「綿肉」松阪牛A5特選霜降りしゃぶしゃぶ・すき焼き用(ウデ・ミスジ)600g

A5ランクの「松阪牛しゃぶしゃぶ・すき焼き用肉(ウデ・ミスジ)」です。松阪牛は、日本が誇る国産牛最高峰のブランド牛。その中でも、しゃぶしゃぶ・すき焼きに最適な部位であるウデ・ミスジをセットにしています。肉質はとても柔らかく、きめ細かなサシが魅了する赤身の味わいが特長です。特許取得の独自技術で、食感が残る限界を追求し極限まで薄くカット。コンマ数ミリ単位で切り分け「0.4~0.7mm/枚」という超極薄肉を重ねることで、口の中で溶ける綿菓子のような食感を堪能できます。

ショップからのひとこと

松阪牛は、日本が誇る国産牛最高峰のブランド牛です。その中でも、しゃぶしゃぶ・すき焼きで美味しい、きめ細かなサシが魅了するA5ランク松阪牛ウデ・ミスジ。赤身のうまみと、舌の上で「とろける」食感はまさに極上です。


【内容量】

松阪牛ウデ・ミスジ肉(600g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:6カ月
配送形態:冷凍
しゃぶしゃぶ・日本料理たちばなで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ホントにとろけるんです!!

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
すき焼きです

すき焼きです

とろーん!としてます

とろーん!としてます

綺麗なサシ!

綺麗なサシ!


#PR しゃぶしゃぶ日本料理たちばな様より、商品提供いただきました。

「綿肉」松阪牛 A5
しゃぶしゃぶすき焼き(ウデ、ミスジ)
600g

冷凍便にて届きました。箱を開けると、木箱に入っています。隠しきれない高級感!!

ふたをあけると、、

松阪牛、お肉が透明フィルムに包まれて、テンションあがります!!

冷蔵庫へGOです!

綿肉とは、特許出願中の超極薄肉を重ねたミルフィーユ状の松阪牛、鹿児島黒牛です。

一般的な1・5mm前後を→0・4から0・7という超極薄肉にしています!!

だから、口の中で綿菓子のようにとろけるんです!!

さて!実食です。すき焼きにしました。

お肉を広げてみると、顔くらいの大きさです。おっきいー!!ビックリ!!

食べてみると、

わっ!とけた!!

ふわっ!

と軽くて、とろける。

なんて食感なんですか!!

今まで食べてきたお肉と全然違う。。

柔らかくて、とろけるの。

ヤバイ!!

美味しすぎます

お肉食べると元気になる

松阪牛は、香りも良くて、お部屋の中、しあわせの香りで包まれています。

えっ!そんなに?!と、気になる方はこちらから!

更新日:2023年11月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒592-8342 大阪府堺市西区浜寺船尾町西4丁432-2
TEL:0722617227
FAX:0722617267
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら