発酵ザクロ100%【9】(ザクロ酢)
neo blanco

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
発酵ザクロ100%【9】(ザクロ酢)

濃厚な甘味が特長の「ザクロ酢」です。オーガニック&添加物なしの安心安全な商品です。ザクロ果汁100%使用し、ポリフェノールを壊さない60度以下の加熱処理を徹底。添加物なしで瓶詰めし自然発酵することで、ザクロの栄養を丸ごと凝縮しています。ミシュラン星付きレストランの一流シェフからお墨付きをもらい、レストランでも提供しています。世界でも最も厳しいとされる基準EUのオーガニック認証取得済み。炭酸水で割ってサワードリンクだけでなく、調味料としてスイーツ、サラダ、魚介、赤身肉ともよく合い利用の幅の広い商品です。

ショップからのひとこと

【発酵ザクロ100%〔9〕美味しいお召し上がり方】

料理、ソースに、食事から甘いものまで幅広く食卓を楽しませてくれる発酵ザクロ100%〔9〕。サラダにかけるだけではもったいない。

・バルサミコ酢に代わり、オリーブオイルと合わせてサラダやパンにつけて
・ヨーグルト、アイスクリームにかけて
・焼き葱にソースとしてかけて
・トマトのカプレーゼサラダのソースに
・ソーダ水に割って朝のお目覚めの一杯に

*濾過せずに丸ごとザクロ果汁100%のみを使用しているため、ワインのように底に「澱(おり)」のような濃厚なテクスチャーがある場合がございます。使用する前に瓶を傾けて中身を振ってからお使いください。


【内容量】

1本(250ml)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1年半
配送形態:常温
BASEで見る
ぐるすぐりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚ヘルシー!いいことずくめのサグロ酢

by 食いしん坊のプロさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
プチプチ包装ありがたい!

プチプチ包装ありがたい!

未開封です

未開封です

スタイリッシュな見た目が素敵

スタイリッシュな見た目が素敵


受け取り後、すぐに実食しようとプチプチをとり、まずは炭酸水と氷と割って味わい、フレッシュなザクロの甘さと香りに驚き!ヨーグルトにかけて食べてみるとこれまた濃厚な甘味が引き立って、ヨーグルトの爽やかな風味と絶妙にマッチ。そんな、ザクロ果汁100%、濃厚さとくどくない、自然な甘みがふんだんにつまった高級感あふれる「ザクロ酢」です。
しかも、世界でも最も厳しいとされる基準EUのオーガニック認証取得済み。体にうれしいオーガニック、そして無添加であるため、安心安全にいただけるところも嬉しい点!ポリフェノールを壊さない60度以下の加熱処理を徹底的に追求しているとのことで、とにかく素材の美味しさを生かすことにこだわりをもたれているため、誰かにプレゼントをするにあたっても、受け取り手の方のことを考えると選びやすくなります。また、ヨーグルトにかけたりアイスやパンケーキにかけて食べたりとデザート感覚で食べるのもよし、ステーキやカルパッチョとの相性も抜群で、サラダのドレッシングソースとしてもアクセントになってよしと、使い方が何通りもあり、自分ならではの食べ方ができるのも喜んでもらえること間違いなしなポイントです!


届いた直後、未開封なのに液だれがあったのがもったいない点でした!

発酵ザクロ100%〔9〕のモニターをいただきありがとうございます。様々な料理やデザートに活用し、その美味しさを堪能されたこと、大変嬉しく思います。その美味しさと健康への配慮が評価され、私たちも励みになります。

しかし、お客様が商品を開封された際に液だれが発生していたとのご報告、大変申し訳ありませんでした。こちらは商品の品質に問題はありませんが、包装や運送の過程での対応を見直す必要があると感じております。今後はこのような事象が起きないよう改善に努めます。

これからもザクロ酢をお楽しみいただけますよう、品質の向上とサービスの改善に全力で取り組んで参ります。

更新日:2023年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら