テリーヌショコラ
chocolat sweets TRAVERSEE

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
テリーヌショコラ

チョコレート専門店の「テリーヌショコラ」です。小麦粉不使用で、まるで生チョコレートのような口どけを実現しています。低温でじっくり火入れすることでカカオ本来の香りを余すことなく閉じ込めています。兵庫県が誇る純米吟醸酒「山田錦」を贅沢に使用し、味に奥行を持たせています。山田錦特有のコクがテリーヌと絶妙にマッチし、深みのある味わいです。香り付けのレモンが爽やさをプラス。ロゴ入りの専用ボックスに入って届くので手土産スイーツとしてもおすすめです。初回限定、送料込みの商品です。

ショップからのひとこと

厨房で一つずつ丁寧に製造した後、急速冷凍機で瞬間冷凍します。
作りたての香りをそのままに閉じ込めますので、いつでも最高のおいしさを味わって頂けます。
・お召し上がりの 5時間~8時間前に冷蔵庫で解凍してください。
・お召し上がりの15分前に常温にお戻しいただくと更においしくお召し上がりいただけます。
・お召し上がりの直前にお好きな大きさにカットしてください。

*少しずつお召し上がりになりたい場合は、冷蔵庫から取り出してすぐに必要分をナイフ等でカットしてください。解凍後の再冷凍は品質の劣化につながりますのでお控えください。

*解凍後は冷蔵庫で保管し、5日以内にお召し上がりください。


【内容量】

約230g(1個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より1カ月、商品発送から1週間以上、商品解凍後5日間
配送形態:冷凍
chocolat sweets TRAVERSEEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べたことのない滑らかな舌ざわり‼️

by 美味しいもの大好き❤️さん(新潟県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.7)
上品な箱を開けた時の感じです。

上品な箱を開けた時の感じです。

お皿の上で長さを測ってみると。。

お皿の上で長さを測ってみると。。

アイスクリームと一緒に食べるとまた最高!

アイスクリームと一緒に食べるとまた最高!


到着した箱を開けると、上品な箱からまたまた上品な楕円形の可愛いフォルムのテリーヌショコラが、目に飛び込んで来ました。書いてある通り冷蔵庫で6時間解凍してから約8ミリくらいに切り頂きました。滑らかさが今までのチョコの概念を覆し、私は日本酒と一緒に頂いたのですが、とても合うと感じました。コーヒーにも合いました。お勧めの食べ方、バニラアイスクリームを添えても最高でした!!
 値段や大きさかからも大切な方へ特別なお礼の時にプレゼントしたいと思いました。
お裾分けした友人からも「ねっちりとした、それでいて滑らかな舌ざわり!濃厚なカカオの味と上質な甘さは私のストレス全てを包み込んで幸せにしてくれます!!」「とても美味しい!」「コーティングチョコとアーモンドがアクセントになっていています!!」
と大絶賛な感想が届きました。


箱から開けた時に周りの白い紙が少し寂しい感じにも見えたので用途によっては、鳥の巣のような藁みたいなラッピングを周りにしいたらよいのかなとも思いました。

この度は、当店の商品に高評価を頂き誠にありがとうございます。
テリーヌショコラに使っているカカオ37%と72%のチョコレートは、有機カカオマス、有機砂糖、有機ココアバターを原料にしております。体にも嬉しいスイーツです。
ぜひ、疲れた日だけでなく自分へのご褒美にいかがでしょうか。

またご指摘頂きました梱包ですが、藁のような紙の紙パッキンを鳥の巣のように敷き詰めたものに変更しました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

更新日:2023年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら