どら焼き食べ比べ(1)
喜田家 六人衆

みんなのおすすめ度 
(4.7)

どら焼き食べ比べ(1)

しっとりとした食感と弾力が特長の「どら焼き」です。味の秘訣は、国産小麦に蜂蜜を加えた皮と、自家炊きした粒あんを使用した餡とのバランスです。北海道産の小豆を丁寧に炊き上げた自家製つぶ餡を挟んだ「小倉」、小倉どら焼きに大きめの栗一粒が入った「栗一粒」、白あんに刻み栗の入ったきんとん餡の「きんとん」、りんごの果肉感をいかした餡を挟みパンケーキのような「りんご」の4種セット。異なる味わいのセットなので食べ比べが楽しめます。化粧箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

日を置くほどしっとりとなじんで旨味が育つどら焼きです。「小倉」「栗一粒」「きんとん」のどら焼きは、少し日を置いてからお召し上がり頂くとしっとりとした口あたりになります。「りんご」に関しては、少し温めて食べると、よりフワフワでパンケーキに近い食感になります。


【内容量】

4種(小倉×3、りんご×3、きんとん×2、栗一粒×2)計10個

【注意事項】

※こちらの商品は蜂蜜を使用しています。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より10日
配送形態:常温
配送不可地域:海外
喜田家 六人衆で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

丁寧に作られたどら焼き

by でんでんさん(大阪府・40代・男性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.6)
きれいに並べられて

きれいに並べられて

くばりやすい個包装

くばりやすい個包装

みためもおしゃれ

みためもおしゃれ


喜田家さん どら焼き 食べ比べセットが到着いたしました。
豪華な装いの箱に入って、贈り物やお土産にも会社へ差し入れなどにもピッタリだと思いました。

しっとりとした皮と中の具材が合わさって甘すぎず上品などら焼きです。
はちみつの風味が効いてますね
四種のお味が入っており
「小倉」は、自家炊粒あんは濃厚で豆の旨みが強いです。さすがは北海道産の小豆です
「栗一粒」は、おおきな栗があんの中に入っています。ちゃんと栗の味のする甘みが美味な美味しい栗です。これは贅沢。
「きんとん」白あんときざみ栗のきんとん。これが一番大好きでした。甘さも控えめながら白あんの舌触りがたまりません。
「りんご」は果実感たっぷりで洋菓子のような紅茶にもあう美味しさ子供たち人気No.1でした。

更新日:2023年01月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒120-0044 東京都足立区千住緑町1−24−20
TEL:0338813303
FAX:0338813313
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら