【特選】有田みかん S~Mサイズ(5kg)
伊藤農園

みんなのおすすめ度 
(4.9)

和歌山県
【特選】有田みかん S~Mサイズ(5kg)

温暖な和歌山県から、採れたて新鮮な状態で直送される、特選「有田みかん」です。海と山と太陽の恵みを受けた「有田みかん」は、コクがあり、甘くてジューシーな味わいが特長。みかんの名産地として四百年以上の歴史を誇る有田で、育成から撰果、出荷までをショップが行っています。ノーワックス・ノーブラッシング・防腐剤不使用の安全なみかんです。S~Mサイズの粒揃いで、見た目も色もきれいな特選みかんが5kg届きます。贈り物や、ワンランク上のものを食べたいという人におすすめです。

ショップからのひとこと

※収穫出来次第の発送となります。
※青果のため、配送指定日でのお届けが難しい場合がございます。


【内容量】

有田みかんS~M(5kg)

【注意事項】

※こちらの商品は、通常、日時指定が難しい商品のとなりますが、モニター審査時のみ日時指定あり発送で行いました(2022年12月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:果物の為、賞味期限なし
配送形態:常温
伊藤農園で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

止まらなくなる美味しさ

by ららさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
この状態で届きました

この状態で届きました

梱包用の箱を開けるとみかん箱です

梱包用の箱を開けるとみかん箱です

美味しそうなみかんがたくさん

美味しそうなみかんがたくさん


みかんの段ボールの上に更に段ボールでしっかりと梱包してくださっており、みかんの箱はとても綺麗な状態で届きました。
みかんは小ぶりで食べやすいMSサイズが届きました。我が家は3人家族ですが、全員がみかん好きで冬になると箱でみかんを買って食べています。
今回届いたみかんはみかんの酸味も感じますが、どれも甘くてとても美味しいです。家族全員、手が止まらず、食べやすい大きさということもあり、1回で3個4個と食べていました。気づけば1日で3分の1ほど食べてしまうほど美味しいです。
美味しいだけでなく、伊藤農園さんのみかんは「ノーワックス・ノーブラッシング・防腐剤不使用」と安心でもあります。
自宅に毎日このみかんがあればとても幸せです。我が家がスーパーで買う箱みかんよりは高価ですが、その価値のある美味しさだと思います。
どのみかんも本当に美味しくてハズレがないし、梱包も丁寧なので贈答にもぴったりです。


更新日:2022年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
和歌山有田より温州みかん
贈答用にお使いいただける様
見た目がきれいなみかんで選別しております。
所在地:〒649-0435 和歌山県有田市宮原町滝川原498-2
TEL:0737-88-7053
FAX:0737-88-5507
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら