栗千本(黄金)(栗和菓子)
栗りん

みんなのおすすめ度 
(4.9)

愛知県
栗千本(黄金)(栗和菓子)

柔らかい栗の大福の上にモンブランをトッピングした新感覚の「栗和菓子」です。厳選した和栗を贅沢に使用したクリームを、もちもち食感のおもちで包み込んでいます。熊本県産和栗とコクのあるクリームの相性は抜群!贅沢なスイーツです。 秋らしい色合いのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍発送いたします。お召し上がりの6~8時間前を目安に冷凍庫から冷蔵庫へ移してゆっくり解凍してください。 解凍後はなるべくお早目にお召し上がりください。


【内容量】

1箱(大福9個入)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍20日間 冷凍-18℃以下
配送形態:冷凍
自社公式サイトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目から楽しめるモンブラン

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱いっぱいのモンブラン

箱いっぱいのモンブラン

ちらっと大福

ちらっと大福

贅沢なモンブラン

贅沢なモンブラン


茶色の箱に、白色の帯。
とても素敵で、開けるのが、楽しみ。

中には、『綺麗なお召し上がり方』の記載があり、イラストつきで、わかりやすいです。
冷凍品で届くので、『解凍方法』のパンフレットもあり、嬉しい専用のヘラつきです。


箱を開けると、わぁ〜って目がハートになります。
これ、どうやって食べたらいいの!って思うくらい、箱いっぱいに、モンブラン。


崩してしまうのが勿体ないくらいです。
食べるのが勿体無いくらい、見た目が美しい。
大福9個の上に、細く絞られたモンブラン。
その上に一つだけのってる栗と紅葉が、またまた美しい。

大福の皮は薄くてとろけます。
大福の中は、ほぼクリーム。
細く絞られた栗、とろける皮、大福の中のクリーム。
甘すぎる事もなく、上品な甘さに、滑らかなクリーム。
それぞれが合わさり、絶妙。

コーヒーでいただきましたが、日本茶でも、なんでも合うと思います。

自分へのご褒美として、贈り物にもピッタリなお品ですね。
年齢関係なく、好き嫌いなく好まれる味だと思います。


大福の皮は薄くてももっちりしてるので、カットしずらかったです。

更新日:2022年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道二丁目12番17号 ZILLIONビル 3F
TEL:052-562-1555
FAX:052-589-4002
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら