牛タン塩仕込400g(2~3人前)
牛たんのせんだい

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮城県
牛タン塩仕込400g(2~3人前)

牛たんの本場仙台から届く「牛たん」です。厳選した牛たんを職人が一枚一枚丁寧に仕込んでいます。肉厚なのに柔らかく、ジューシーなのは、丁寧な筋切りと-2℃の低温熟成の賜物。カット済みなので袋を開けて焼くだけで、簡単に店と同じ味が楽しめます。牛たんの味をシンプルに味わえるよう、味付けは塩でさっぱりと。癖がないので、幅広い年齢層に好まれる味です。

ショップからのひとこと

塩仕込みなのでそのまま焼いて牛たん定食!細かく切ってお子様用に!お酒のおつまみにも!
お好みでネギやレモンはもちろん、一味唐辛子やわさび等も人気でオススメです。
冷蔵庫で自然解凍してから焼いてお召し上がり下さい。

ラッピング、熨斗等も無料で行っておりますので
ご贈答用にもぜひご利用ください。


【内容量】

牛たん塩仕込み(200g)×2

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:製造より未開封180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄、離島
牛たんのせんだいで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贈り物にしたいとろける牛タン!

by seika2014さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
やわらかく美味しい牛タン

やわらかく美味しい牛タン

贈り物にぴったりな包装

贈り物にぴったりな包装


箔押しされたギフトボックスに個包装された牛タンが2袋入っています。
贈り物を想定された梱包に好感がもてます。
冷凍便で送られて来るので、解凍した後に焼いて食べます。
食べ方が記載された用紙が入っているので、これにそって準備をしていきます。
ただ焼くだけなので調理も時短で簡単です。
ご飯だけ用意して牛タンを食べてみました。
まずとろけるような柔らかい食感の牛タンです。
肉厚なのにスッと切れてとてもなめらかです。
しっかりとした塩味がついているので、ご飯にとても合います。
お酒が好きな人はお酒が進むいい味です。
ネギなどもこの牛タンに合いました。
自宅用だけでなく、贈り物にぴったりな牛タンセットだと思いました。お歳暮やお中元にもとても喜ばれるはずです。

更新日:2022年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒981-0911 宮城県仙台市青葉区台原5-4-53
TEL:022-725-5421
FAX:022-725-5422
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら