栗千本(黄金)(栗和菓子)
栗りん

みんなのおすすめ度 
(4.9)

愛知県
栗千本(黄金)(栗和菓子)

柔らかい栗の大福の上にモンブランをトッピングした新感覚の「栗和菓子」です。厳選した和栗を贅沢に使用したクリームを、もちもち食感のおもちで包み込んでいます。熊本県産和栗とコクのあるクリームの相性は抜群!贅沢なスイーツです。 秋らしい色合いのボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷凍発送いたします。お召し上がりの6~8時間前を目安に冷凍庫から冷蔵庫へ移してゆっくり解凍してください。 解凍後はなるべくお早目にお召し上がりください。


【内容量】

1箱(大福9個入)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍20日間 冷凍-18℃以下
配送形態:冷凍
自社公式サイトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

秋の味覚が堪能できるモンブラン

by johnさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
秋らしいデザインの箱です。

秋らしいデザインの箱です。

マロンクリームがとても綺麗です。

マロンクリームがとても綺麗です。

マロンクリームと大福の組合せが美味しい。

マロンクリームと大福の組合せが美味しい。


冷凍で指定日時に届きました。中には茶色ベースの綺麗な箱と2種類のパンフレットが入っていました。パンフレットには解凍方法や綺麗なお召し上がり方が書いてあり、とてもわかりやすかったです。

生菓子にもかかわらず、冷凍だったので、賞味期限は約20日間あり、十分でした。パンフレットに従って解凍すると上手に解凍できました。

箱を開けると、極細に絞り出されたマロンクリームがたっぷりと、とても綺麗にデコレーションされていました。和栗ともみじの葉が添えられていてとても上品な印象でした。

マロンクリームの下には大福が9切れ入っていました。大福が小さめなので、一人で2つ食べて丁度良いサイズでした。程よい甘さでマロンクリームが滑らかでとても食べやすく、大福とマロンクリームの組み合わせもよく、美味しかったです。

秋らしいデザインで、包装も丁寧だったので、今の時期の贈答にとても良いと思いました。


大福がもっちりしていて伸びるので、上にかけられているマロンクリームをきれいに保ったまま、1つの大福を2つに切り分けるのが難しかったです。1つの大福を切り分けずに一口で食べた方が、見た目はよかったのかもしれません。

更新日:2022年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒451-0043 愛知県名古屋市西区新道二丁目12番17号 ZILLIONビル 3F
TEL:052-562-1555
FAX:052-589-4002
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら