黒トリュフ入り十勝バター・50g
おうち DE ア・ラ・カルト

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
黒トリュフ入り十勝バター・50g

新鮮なバターとトリュフの香りが楽しめる「トリュフバター」です。北海道中札内村にある十勝野フロマージュは、十勝地方でこだわりの乳製品を作っている工房。十勝のおいしい空気と水で育まれた牛の新鮮な乳を使用して作ったバターと、刻んだ黒トリュフの香りを楽しめます。ショップと工房との共同開発商品です。そのままパンにに塗って食べるだけでなく、クラッカーにトッピングするのにもおすすめ。肉料理など使用すれば、香り豊かな料理を簡単に調理できます。

ショップからのひとこと

バゲットにぬって食べるのはもちろんのこと、お肉やお魚との相性も抜群です。
リゾットやオムレツに入れてみたり、パスタソースにもおススメです。
あたたかいご飯や玉子かけご飯にもお試しください!

【栄養成分表示】

 エネルギー : 295kcal
 たんぱく質 : 1.0g
 脂 質 : 33.4g
 炭 水 化 物 : 1.9g
 食塩相当量 : 0.6g
 (1瓶50gあたり 推定値)


【内容量】

50g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日含め730日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島、島しょ地域(ヤマト運輸が不可とする地域)
おうち DE ア・ラ・カルトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

黒トリュフー!!

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オムレツ!!

オムレツ!!

黒トリュフ入り十勝バター

黒トリュフ入り十勝バター

スープも添えて。

スープも添えて。


黒トリュフ入りとか!!黒トリュフなんて、実は、はじめてみました!!しかも、十勝バターなんて、絶対においしいやつですね!!調べたら、卵や、お肉との、相性がよいとこのこ。ステーキもいいなあと考えながらも、オムレツを作ってみることにしました。少し固めになっちゃったけど、なんとかできたあー!!さて!食べてみると、なんていい香り!香りがたつって、こーゆーことなのか!!と、なんだか納得しちゃいました。しょっぱすぎないところがいいなと思いました。そして、卵かけご飯にトリュフバターもしてみました。醤油を少したらすと、なんとも、絶妙な感じになります!!おいしいー!!嬉しくなっちゃいますね!!ステーキにも、使ってみたいと思います。冷蔵庫で、3時間で解凍できました。1000円(税込み)なら、コスパよし!!だと思いました。おいしかったです!!

更新日:2022年11月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら