フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX
MITOYA

みんなのおすすめ度 
(4.6)

群馬県
フルーツパフェ大福 咲-emi-8個入りBOX

4種の鮮やかなフルーツをクリームや白餡で包み込んだ「フルーツパフェ」のような「大福」です。すっきりとした甘さのクリーム、こだわりの白餡、ラズベリー・ブルーベリー・パイナップル・バナナの四種のフルーツをふわふわのおもちで包んでいます。真っ白なクリームや大福に包まれた色鮮やかフルーツ。味のコントラストもさることながら、断面も綺麗な和スイーツです。共愛学園前橋国際大学の仮想企業「繭美蚕」監修。若い世代の人も笑顔になるような、柔らかい味わいのスイーツです。フルーツのイラストが可愛らしい包装紙に包まれて届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

・フルーツパフェ大福 咲-emi-の食べ方
(1)咲を冷蔵庫に入れます。
(2)1~2時間:少し溶けてアイスのような食感
   3~4時間:クリームがとろり もちふわフルーツパフェ大福


【内容量】

約100g×8個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍庫で1ヶ月
配送形態:冷凍
MITOYAで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思わず笑みこぼれる、もちふわパフェ大福!

by まはちゃんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
8個入りでずっしり、冷凍で届きます!

8個入りでずっしり、冷凍で届きます!

ワクワクするような断面。

ワクワクするような断面。

とろーり、もちもちとろける食感!

とろーり、もちもちとろける食感!


楽しみにしていたフルーツパフェ大福。クール便で、丁寧に包まれ送られてきました。
くだもの柄の包装紙も、淡い彩りの大福のパッケージも可愛くそのままでも食べやすい。
まずは、アイスのような食感を楽しみたいと1.2時間の解凍後頂きました。ナイフを入れると断面に花が咲く。6歳娘は「フルーツがシャリシャリしていて美味しい!!」と、とびきりの笑顔。おもちが苦手な3歳息子も小さく切るとペロリ。ラズベリーの甘酸っぱさにおちょぼ口になると兄妹が笑い合う。
3〜4時間の冷蔵庫解凍ではやわらか。まるで赤ちゃんのほっぺたのようでずっと触れていたい気持ちよさ。お餅とまわりの白餡、クリーム、フルーツが一体となり思わずにんまり。口の中にパフェが広がり後味はフルーツのお陰でスッキリ。甘過ぎないので、どんな方にも、お茶でもお酒でも楽しめそうです。
8歳息子は解凍時間によって、こんなにも食感の違いがあることにびっくり。夏はアイスのように、冬はクリームのように楽しみたいとのことでした。
贈り物にもぴったりです。


個人的にはアイス風だとラズベリーの酸味が際立ち、なくても良いかなと感じました。でも、クリームの状態で頂くと三位一体となりとても美味しく頂くことができました。

更新日:2022年10月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら