本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット
忍者麺(NINJAMEN)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

北海道
本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット

インスタントでありながら、電子レンジ調理が可能な「生ラーメン」です。麺は100%北海道産小麦を使用し、プリプリした食感の縮れ麵。スープは「味噌、海鮮、醤油、博多」4種セットなので、食べ比べが楽しめます。鍋で調理も可能ですが、電子レンジで調理することで麺がプリップリになるのでオススメです。動物性原料不使用で、生麺でありながら常温で1ヶ月間の常温保存が可能。札幌の名店の味にも負けない本格的な生ラーメンが、レンジで調理できる忍術のようなラーメンです。

ショップからのひとこと

忍者麺は届いてから再冷凍でも半年の長期保存が可能に!
普通の生麺は冷凍すると麺内の水分で麺の組織を破壊してしまいますが、忍者麺は冷凍しても、モチモチ感を持続することに成功しています。


【内容量】

ラーメンセット(麺110g☓4、スープ4種各1袋(味噌(53g)、醤油(44g)、海鮮、(50g)、博多(52g))計4食

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:常温30日間
配送形態:常温
BASEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クオリティが高い!

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.4)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(4.3)
一つ一つ個包装

一つ一つ個包装

作りやすいです

作りやすいです

本格的です!

本格的です!


本格札幌生ラーメン「忍者麺」を
初めて食べてみました!このセットの中には、麺と、スープが4色入っています!それぞれ、
味噌→味噌のコクがあり、よく麺と絡んで、とても美味。
お好みでコーンやチャーシューを入れるのがお勧め。
醤油→さっぱりとした旨味のあるスープで、
ランチにも最適!薬味にネギを入れるとより美味しくいただけます。
海鮮→海鮮のラーメンが自宅で味わえるのは本当に嬉しいです。
魚介の旨味が凝縮されていて美味です。
博多→豚骨のスープはバランスが良く、コクがあり、クオリティが高いです!麺もよく絡みます。

インスタントですが、電子レンジ調理が可能なので忙しい方には本当にお勧め!

動物性原料不使用なところや、常温で1ヶ月間の常温保存が可能な点も嬉しいですね。

麺自体も歯応えがあり、インスタントとは思えないほどのクオリティなので気になった方は是非!

お楽しみいただけてとても嬉しいです。忍者麺はお湯で湯がいても電子レンジでも調理することができますが、電子レンジでチンすることで麺が芯から茹であがり、お鍋で茹でるよりも、もちもちの麺に仕上がるため、私たちは電子レンジで調理することをオススメしております。常温で持ち歩きも心配いりません。ラーメン用の容器を一つご用意いただければ電子レンジがあるところならどんな小さなスペースでも調理可能となっていますので、忙しい日に食べるラーメンとしてお試しいただければ幸いです。今後とも忍者麵をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら