本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット
忍者麺(NINJAMEN)
- 麺類 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

北海道
本格札幌生ラーメン「忍者麺」4食セット

インスタントでありながら、電子レンジ調理が可能な「生ラーメン」です。麺は100%北海道産小麦を使用し、プリプリした食感の縮れ麵。スープは「味噌、海鮮、醤油、博多」4種セットなので、食べ比べが楽しめます。鍋で調理も可能ですが、電子レンジで調理することで麺がプリップリになるのでオススメです。動物性原料不使用で、生麺でありながら常温で1ヶ月間の常温保存が可能。札幌の名店の味にも負けない本格的な生ラーメンが、レンジで調理できる忍術のようなラーメンです。

ショップからのひとこと

忍者麺は届いてから再冷凍でも半年の長期保存が可能に!
普通の生麺は冷凍すると麺内の水分で麺の組織を破壊してしまいますが、忍者麺は冷凍しても、モチモチ感を持続することに成功しています。


【内容量】

ラーメンセット(麺110g☓4、スープ4種各1袋(味噌(53g)、醤油(44g)、海鮮、(50g)、博多(52g))計4食

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:常温30日間
配送形態:常温
BASEで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちでお店のクオリティ!~至福の時間~

by ラピュタパンさん(岡山県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に梱包、忍者のパッケージ

綺麗に梱包、忍者のパッケージ

味がしっかり絡む味噌スープ、出来上がり!

味がしっかり絡む味噌スープ、出来上がり!

海鮮味、頂きます!

海鮮味、頂きます!


本格的なラーメンが、丼一つに、レンちんで出来るので調理行程が楽です。生麺を茹でて湯ぎりする手間も省け、鍋を使わないので、洗い物が減るのは、嬉しいですね。暑い夏、火を使わなくてすむのは、本当にありがたいです。
また、生麺なのに常温保存なので、冷蔵庫の幅をとらないので、嬉しいかぎりです。それなのに防腐剤を使ってないので、安心です。
贈り物としても喜ばれること間違えなしですが、忙しい時の常備食として置いておくのもいいですね。調理行程が簡単なので、独り暮らしの男性にもお勧めです。

海鮮 : 出汁がきいてて、スープが美味しい。海鮮の具がないのに、海老の風味が感じられた。スープは最後まで飲めちゃう。
醤油 : にんにく好きにはたまらない。パンチが効いています。
博多 : 動物性原料不使用になっており、豚骨を使ってないのに、ちゃんと豚骨味で驚きのハイクオリティ。
味噌 : 味噌がしっかり絡んで、もやしが美味しかった。野菜をたっぷり入れても美味しいと思う。
どれも生麺にスープと絡んで美味しく、甲乙つけがたいですが、あえて言うなら、夫は海鮮味が一番のお気に入りで、私は味噌味に一票です。
いろいろな味が食べ比べできて、本格的なラーメンなのに、コスパも最高です。

素敵なコメントどうもありがとうございます。生ラーメンをご家庭で調理するには、麺を茹でるのとスープを作るのにお鍋を2つ用意する必要がありますが、忍者麺は食べた後の後片づけも丼と箸を洗うだけでとても簡単になっております。忍者麺を食べるときは、ラーメン屋さんになったつもりで、お好みのトッピングで楽しんでいただけたら嬉しいです。動物性脂を使用していない豚骨風味のためあえて「博多」とネーミングさせていただきました。ご理解いただけたらと思います。今後とも忍者麵をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら