父の日特別セット葵(あおい)(漬物)
京つけもの ニシダや

みんなのおすすめ度 
(4.7)

父の日特別セット葵(あおい)(漬物)

父の日限定「つけもの」セットです。「しば漬け風味おらがむら漬」は、ぱりぱりとした食感のきゅうりをメインに、生姜、茄子、茗荷、紫蘇を漬け込んだ、香り豊かな風味とさわやかな酸味の漬物。その他、カレーにもぴったり!昆布の旨みをまとった「ハリハリ大根漬」、鰹の風味と旨味が大根に浸み込んだ「かつお大根」など計4種セット。ご飯のお供にはもちろんのこと、お酒やお茶のおつまみとしてもピッタリな味付けです。特製熨斗とメッセージカードに、華やかな水引飾り、風呂敷に包まれ届くので、父の日の贈り物におすすめです。いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちをギフトと共に贈ることができます。

ショップからのひとこと

【おらがむら漬】は創業86年来、ニシダやの看板商品です。
お酒やお食事の締めとしてお茶漬にも最適です。

かつお大根は一面はあえて皮つき、サイズは大きめにカットしており、しっかりした歯ざわりと鰹節の旨味を強く味わっていただけます。

はりはり漬は、昆布と生姜とごまの風味が甘辛の味付けで、そのままご飯にはもちろんのこと、福神漬やらっきょう漬のようにカレーに添えていただく事もオススメできます。

刻みすぐきは、京都の冬の代表漬物が細かく刻まれ、誰にでも受け入れやすい調味液につけた商品です。マヨネーズやタルタルソースに混ぜて創作料理としても活躍します。


【内容量】

4種各1パック(おらがむら(100g)、かつお大根(130g)、ハリハリ大根漬(120g)、刻みすぐき(120g))計4パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:7日~20日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
京つけもの ニシダやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パッケージがかわいくておしゃれ!

by うまうまさんさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.4)
かわいいパッケージ

かわいいパッケージ

全部で4種類のお漬物

全部で4種類のお漬物

食べ比べしてみました♪

食べ比べしてみました♪


京つけもの ニシダやさんの「父の日特別セット葵(あおい)」をおためしさせていただきました。

来月、6月19日は父の日。
毎年お酒が好きな父にはビールや日本酒をプレゼントしてみましたが、お酒と同じくらい大好きなお漬物。

今年はお漬物を送るのもアリだな!と思うほど、
かわいくてお洒落なパッケージ。

メッセージカードや華やかな水引の飾り、
ちょうど良いサイズ感のお漬物が4種類入った父の日限定のギフトです。

〇ハリハリ大根漬
とにかくパリパリっと食感のいい大根は、甘辛でご飯が進む味付けです。王道、人気の逸品。

〇かつお大根
大ぶりにカットされた大根は、1つで食べ応えのあるお漬物。
かつおの風味が上品なお味です。

〇刻みすぐき
京都の冬の代表漬物。私は初めて知りました!
程よい酸味が絶妙で細かく刻まれているのでご飯のお供にぴったりでした。

〇しば漬風味 おらがむら漬
こちらは素敵な包み紙に入っており、キュウリのパリっとした食感が心地いいです。
これはお酒にももってこいなおつまみにもなりそうです。

こちらの4つのお漬物がはいっており、1種類ずつ順番に食べるもよし。
4種類一気に開けて食べ比べするのもよし。

開けた瞬間からワクワクできる贈り物に出会えました。
お値段もとても良心的なのでこちらとお酒をセットにプレゼントしようかなと企んでいます♪

うまうまさん様
この度はニシダやモニター審査にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しいキャッチコピーと丁寧なコメントもいただきまして、大変嬉しいです!

父の日セット以外にも、いろいろな種類のお漬物がございますので、またお試しいただけましたら幸いでございます。今後ともどうぞニシダやをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年06月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら