A5黒毛和牛希少部位8種類食べ比べセット
道頓堀みつる

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
A5黒毛和牛希少部位8種類食べ比べセット

黒毛和牛一頭買いをしているショップならではの商品「A5黒毛和牛希少部位8種類食べ比べセット」です。ジューシーで柔らかく、肉の甘みも旨味も感じられる「サーロイン」をはじめ、綺麗な霜降りと上質な肉質を持つ「ハネシタ」やアバラ骨の骨と骨の間の部位で旨味が強い「アバラ」など、他では中々お目にかかれない希少部位も含まれたセット。自家製もみだれと自家製つけだれがセットになっているので、焼肉店の味が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

当店だからこそできる!A5黒毛和牛希少部位8種類盛り合わせ!サーロイン・リブロース等が入ってのボリューム。
付属の自家製もみだれでお肉をよくもみ込み、ホットプレート等で中火で焼いて下さい。焼き上がり後に自家製のつけだれで召し上がって下さい。おいしさ倍増!間違い無し。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛8種各1個(70g)(リブロース、三角バラ、カイノミ、イチボ、フランク、サーロイン、アバラ、ハネシタ)計560g、自家製もみだれ(100g)、自家製つけだれ(100g)

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:未開封冷凍90日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級焼肉をご自宅で楽しめます!

by 食べること大好きちーちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(3.8)
風呂敷で届く豪華さ!

風呂敷で届く豪華さ!

お肉には一つずつ説明付き!

お肉には一つずつ説明付き!

綺麗なお肉でした。

綺麗なお肉でした。


まずは商品到着。
5/18予定でしたが5/19に届きました。
宅配伝票には5/19指定でしたので宅配の方が間違えたと言うわけではなさそうですね。
両日家にいたので問題ありませんが。

中身は風呂敷に包まれた状態で段ボールに梱包されていました。
個人的に手土産として持っていくとなると紙袋に入れたいと思うので同封があると嬉しいですが高級感があってテンション上がります。

中身はお肉とタレが2袋。
部位がちゃんと記されていてこの部位がこれなんだーと思いながらいただけて美味しく楽しめますね。

◯カイノミ
比較的赤みが強めで食べやすいです。
あっさり目でしたが程よい脂の甘さです。
◯イチボ
どのお肉も柔らかいのですがこちらが比較的お肉がしっかりしていました。
◯フランク
綺麗なサシで柔らかかったです。
脂は控えめでした。
◯リブロース
少し脂多めでしたがあっさりとしていて甘くくどくありませんでした。
◯サーロイン
お塩でいただきましたが脂の甘さを引き立ててくれておいしかったです。
◯アバラ
赤身と脂のバランスがちょうどいい。
◯三角バラ
柔らかくて溶けました。
最後の方に食べたいお肉ですね。
◯ハネシタ
食べやすいです。比較的あっさりめです。


個人的にサーロインが好きでしたがタレも甘めで美味しかったです。


商品の到着が予定と違うところ、贈呈として活用することがメインかと思うので紙袋があれば尚嬉しいですね。

更新日:2022年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら