ワン缶ディナーのお試し3種セット
SIZZLE(シズル)

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
ワン缶ディナーのお試し3種セット

通常缶詰では中々お目にかかれない「特選和牛ステーキ」「牛たんアヒージョ」「鶏手羽元のグリーンカレー」3種の高級総菜が詰まった缶詰です。「特選和牛ステーキ」は、極上のステーキ肉を独自調合の玉葱とリンゴが香るソースで風味豊かに仕上げています。厚切りの牛タンをニンニクと唐辛子の効いたオリーブオイルでじっくりと煮込んだ「牛たんアヒージョ」は、パンにつけたりパスタにまぜたり用途の多い商品。オシャレなおつまみにもにもなるのでおすすめです。青唐辛子たっぷりで突き刺さるような辛さがたまらない「鶏手羽元のグリーンカレー」は、ソースに手羽元の鶏肉を詰め込んだ辛さとうま味たっぷりなのが特長です。缶詰なので常温で1年間保存可能。温めるだけで本格的なディナーが自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

ワン缶ディナーの名称は、ディナーに相応しい肉料理を缶詰に詰め込み、お客様にいつでもどこでも手軽に美味しい料理をお楽しみいただきたいとの思いから付けたものです。

調理はフレンチシェフと肉マイスターの強力な協力体制のもと行われ、230gの内容量は1人では食べきれないほどのボリュームです。

缶を開けるだけで即お召し上がりいただけますが、ふたを軽く開け約15分程度湯煎していただくか、耐熱性の器に移し電子レンジで約3分程度暖めたあとお召上がりいただくとより美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

3種各1個(230g)(特選和牛ステーキ、牛たんアヒージョ、鶏手羽元のグリーンカレー)計3個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
SIZZLE(シズル)で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

缶動ならぬ、感動の味!

by まいたんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりした梱包

しっかりした梱包

丁寧な説明

丁寧な説明

デザインがおしゃれ

デザインがおしゃれ


ワン缶ディナーのお試し3種セットが到着しました。箱を開けて、お洒落なデザインに驚きます。また、缶切りもいらない開けやすい形になっています。いつでも、食事に華が、豪華さが加わります。まず、牛タンアヒージョを試してみました。まず、缶をあけた瞬間から、芳しいアヒージョの力強い香り、また、牛タンが一口食べた瞬間から、口の中でとろけます。柔らかさが、すごい。また、全体のバランスとアヒージョの味の深みが素晴らしい。まさに、高級店の味です。
また、特選和牛ステーキを食べてみました。食べた瞬間から分かる肉の旨味、味の力強さ、まさに、旨いステーキを堪能できます。肉の柔らかさもそうですが、ステーキの醍醐味を味わうことができます。
また、手羽元グリーンカレーも、味わいました。まず、手羽元の柔らかさ、旨味を堪能することができます。そして、グリーンカレーの酸味、辛味、旨味がすごい。グリーンカレーは、好きでよく作りますが、こんなに素晴らしいグリーンカレーがあったなんて。まさしく、プロの味で。今まで食べた中で、一番のグリーンカレーでした。
こんなふうにいろいろな料理の楽しみが、缶を通して味わえるセット。まさに、缶動ならぬ、感動の味です。


なし

更新日:2022年05月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

おうちごはんの味方!嬉しいおかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコース」
主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点のおかずセット。種類もたくさんあり、しかも、カロリー控えめ!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら