霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)
海老乃家

みんなのおすすめ度 
(5.0)

香川県
霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)

海老に携わり20年以上の海老専門店の「天然海老」ギフトセットです。「海老乃家のむき海老」は、刺身でも楽しめる鮮度の高いむき海老。加熱してもプリプリ感を堪能できます。希少価値の高い特大の「海老乃家の霜降り海老ステーキ」は、箱を開けた瞬間に想像以上の大きさに驚くこと間違いなし。プリプリした肉厚の食感と、海老の香りが口いっぱいに広がる極上の海老ステーキです。簡単調理で、自宅で華やかな星付きのレストランの気分を味わえます。上質な箔押しのギフトボックスで届くので、大切な人への贈り物にもオススメです。

ショップからのひとこと

〝海老乃家のむき海老〟はまずはお刺身でお召し上がり下さい。天然海老ならではプリプリ感や海老の旨味がお楽しみ頂けます。
殻も背ワタも処理していますので、解凍するだけでさまざまな海老料理がお楽しみ頂けます。
〝海老乃家の霜降り海老ステーキ〟は付属の海老オイルで焼き上げ、更にオイルディップしお召し上がり頂きます。海老オイルは海老の殻から抽出した、香り高いエシカルなオイルです。
感動を噛みしめたくなる幸せの味と、海老の香りを是非お楽しみ下さい。フライパンで簡単に調理できます。


【内容量】

海老乃家の霜降り海老ステーキ×2尾、海老乃家のむき海老125g×3P、海老オイル5g×4P

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:霜降り海老ステーキ:冷凍保管で製造日より6ヶ月、海老乃家のむき海老:冷凍保管で製造日より2年
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島・青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島・小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)
海老乃家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思い切って人生初のソロキャンへ★

by ゆきしろさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
鉄板が小さく見えるほどの大きさ

鉄板が小さく見えるほどの大きさ

お刺身

お刺身

ピラフ

ピラフ


はじめにお伝えします。
控えめに言って素晴らし過ぎて感動しました。

応募する段階から期待値はmaxだったのですが商品が届いてからがもう一大事でした。

海老の大きさ、パッケージの上品さといい全てが想像以上です。

これはもう...
普通に自宅で食べるのは勿体ないと勇気がなくて踏み出せなかったソロキャンプに出掛けました。

雪の日でしたがこちらの商品をクーラーボックスに入れて気分はウキウキです。

まずは「むき海老」をお刺身でいただきました。
霜降り海老ステーキがあまりにも大きく存在感がある為、むき海老がサブ的存在になりがちですが、解凍すると一つひとつの海老の大きさに驚きました。
ぷりっぷりです。
殻も背わたも処理されているのでそのまま食べることができます。
さらに感動したのが、ホームページにたくさんのレシピが記載されていることです。
どれを作ろうか大変悩みました。
せっかくなので、キャンプならではのメスティン飯としてピラフのレシピを参考に作りました。
むき海老を白ワインに少し漬けて玉ねぎとともにコンソメで炊き上げました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
メスティンの蓋を開けた瞬間、ふっくらしたむき海老が現れました。ビジュアルとお味ともに完璧です。
エビチリも作ってみたいです。

そして、気になっていた「霜降り海老ステーキ」は鉄板で豪快に焼き上げました。大きな鉄板が小さく見えるほどの大きさです。海老に切り込みが入っているため、焼いていると自然に海老の身が開き、とても綺麗な形で焼き上げられました。同封されていた海老オイルをかけていただいたのですが、これまた美味しい。
他に何も調味料はいりません。ぷりっぷりの身に感動しました。頭の部分も美味しくて、もう1匹を食べるときには頭をお味噌汁に入れてみようかと思います。

お刺身からはじまり、最高のソロキャンプとなりました。
一人で食べるのは勿体ないほどです。
また食べたいと思える最高のお取り寄せと出会うことが出来ました。
素敵な商品をありがとうございました。
色んな人に自慢したいくらい美味しかったです。

ゆきしろ様

この度は、海老乃家のギフトパッケージをご試食いただき誠にありがとうございました!
ゆきしろ様の期待に応えることができ大変嬉しく思います。

「海老乃家の海老」は、解凍後すぐにお召し上がりいただけるよう事前の処理を行っておりますので、キャンプなど屋外での使用に最適な商品となっております。
また「霜降り海老ステーキ」は、加熱しても固くならず、海老本来の旨味を感じていただける商品でございます。
頭の部分を使用したお味噌汁の感想もぜひお聞かせください!

今後もゆきしろ様のキャンプのお供として海老乃家の商品をよろしくお願いいたします!

更新日:2022年01月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら