銀座へしれブラウニー(プレーン)
銀座へしれけーき

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
銀座へしれブラウニー(プレーン)

銀座の日本料理「Kuma3(クマサン)」がプロデュースした「ブラウニー(プレーン)」です。フランス中西部の伝統ある「最高級発酵バター」やフランス産ヴァローナ社の「高級チョコレート」、長崎県五島列島のブランド塩「んまか塩」等の厳選素材にこだわった「オトナの極上ブラウニー」。封蠟で閉じたスタイリッシュなボックスで届くので、贈り物や手土産にピッタリです。冷蔵庫で3時間以上冷やしてから食べるのがおすすめ。独特の風味と食感をより一層感じられます。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物や接待の手土産にお使いくださいませ。
独特の風味と食感をお楽しみいただくため、冷蔵庫で3時間以上冷やしてからお召し上がり下さい。
松屋銀座地下1階のKuma3松屋銀座店でも全商品販売しております。
ご予約可能です。
電話番号03-3567-1211(Kuma3松屋銀座店に繋いでくださいとお伝えください。)
銀座へしれブラウニー(3個入り)等の松屋銀座店限定商品もご購入頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【内容量】

各30g×10個

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:約20日間
配送形態:常温
銀座へしれけーきで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

極上の大人時間を演出するブラウニー

by ビーナスさん(東京都・70代以上・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お写真1到着

お写真1到着

お写真2縦半分にカットしました。

お写真2縦半分にカットしました。

お写真3極上の大人時間 ワインと共に

お写真3極上の大人時間 ワインと共に


【到着 お写真1】
到着を今か今かと待っていた銀座へしれブラウニー、指定時間帯間際にギリギリ到着いたしました!
ダンボールの四方を梱包材でしっかりと守られ、お品の入った箱までも丁寧に梱包材で包まれていました。
中には、ブラウニーが入っている重厚感のある箱、手土産用の上質なペーパーバッグ、お店のリーフレット4枚(お店の紹介、
銀座へしれケーキの紹介、銀座へしれブラウニーの紹介、Kuma3オリジナルおせち料理の紹介)が入っていました。

重厚感だだよう箱は、更なる高級感を促すような封蝋(シール?)が成されていて、もうこの段階で特別感マックスです。
箱の中には10本のブラウニーとそのリーフレット、そして美味しい食べ方が書かれた小さなカードです。

銀座へしれブラウニーは、
★フランス産最高級発酵バター、★ヴァローナ社の高級チョコレート、★五島列島のブランド塩んまか塩、★山田ガーデンファームの朝採り紅花たまご、と厳選した素材を使用しているということです。
それらを脳内で変換すると、、間違いなく絶対に美味しい!!です。

【実食 中が見えるように縦半分にカットしました。お写真2】

お薦めの食べ方として、冷蔵庫で3時間以上冷やして、、とのことなので、キッチリ3時間冷やしました。
紅茶と共に頂きました。
口元に持ってくるとチョコレートの華やかで甘い香りが漂ってきます。 
時々舌に感じる塩気がとても爽やかな風味で、良いアクセントになっています。
甘過ぎず、甘く無さ過ぎず、申し分ない塩梅です。
私が今まで食べたことのあるブラウニーと違う二つの点に気付きました。
まず一つ目、ナッツが入っていないこと。
私が今までに食べたブラウニーって、複数のナッツが入っていることが殆どだったと思います。
が、Kuma3のブラウニーはナッツ不使用です。でもナッツに似た食感があります。
多分カカオマスかな?少し歯応えがあります。お写真でも白っぽく写っている部分がありますよね。それです。
二つ目は、弾力がありモチモチとした食感が感じられることです。
多分、、ブラウニーなので、小麦粉を使用していると思うのですが、その小麦粉のお仕事かな?
とても良い小麦粉を使用していると推察いたしました〜〜〜!
ナッツがないことと、弾力があることで、とても滑らかな食感が出ているように感じました。

【実食 赤ワインと共にお気に入りの食器で お写真3】

リーフレットには美味しい食べ方として、赤ワインやウイスキーと共にとお薦めされていました。
赤ワインと共にだとバターの香りが、ウイスキーと共にだとチョコレートの甘さが引き立つということです。
なので、丁度冷えていたランブルスコロッソ(微発砲ですが、一応赤で渋みも程々にあるので、)と楽しんでみました。
ランブルスコの甘さとブラウニーの甘さが不思議と融合して、よりバターの香りと塩気を感じることができますね。
とても美味しいです。
塩って素晴らしい素材なんだ、、と実感しました。
ウイスキーは我が家にはないので、ブランデーで試してみました。
ウイスキーもブランデーもチョコレートとの相性は元々良いので、ブラウニーも申し分ない美味しさです。
シンプルなチョコレートよりも、複雑なお味と食感があるブラウニーは、アルコールに負けない強さがあります。
正に、マリアージュだと思いました。ここでも塩が良いアクセントになっています。

極上の時間を演出することが出来るブラウニーです。
どのようなお相手に差し上げても、どのようなシーンで差し上げても、恥ずかしくないお品だと思います。
大切な方へのプレゼントに最適だと思いました。
12月8日に届いたお品の賞味期限は12月27日でした。日持ちも安心ですね。
ちなみにブラウニー1つ200カロリーだそうです。

実は本日銀座に出向く用事があり、松屋地下に出店しているそうなので、偵察に行って来ました。
複数のお客様が順番を待っていて、中々盛況でした。納得です!
是非一度食べて下さいと・・・心から思うブラウニーでした。

更新日:2021年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら