スペシャルセット フルーティー(焼き菓子)
il Ponte(イルポンテ)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

スペシャルセット  フルーティー(焼き菓子)

フルーツ系とベーシックなプレーンとショコラ「ガレットブルトンヌ」、パルミジャーノレッジャーノを贅沢に使用した「ラスク」セットです。香川県産苺や杏など果物のみを丁寧にギュギュっと炊いた「ギュギュっと苺」「ギュギュっと杏」など6種のガレット。イタリア産D.O.P.パルミジャーノレッジャーノをふんだんに使い、口の中に広がる芳醇なチーズの香りや旨味が特徴の「クジュールラスク」がセットになったバリエーション豊富な内容です。シックな黒の貼箱に高級感のあるゴールドのリボンを掛けて届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

我が子への食の想いから生まれたイルポンテ。
気持ちを贈るギフトに≪余計なもの≫が当たり前のように使われている事に疑問を感じ、贈る側も贈られる側も美味しく喜んでいただけるものを作りたいとお店を立ち上げました。
そして美味しい菓子作りには手間暇を惜しまない農家さんの存在が大切です。
出来るだけ畑に足を運び、直接仕入れをさせていただいている素材は安心できるものばかり。
保存料、着色料、香料はもちろんのことペクチンやベーキングパウダーすら使っていません。

熨斗サービスや、あると嬉しくなるメッセージカードの作成も無料で賜っています。
熨斗なしの場合は、高級感のある黒の貼箱にゴールドのリボンを掛けてお届けします。


【内容量】

ガレット6種各1個(プレーン、ショコラ味わうショコラ、ギュギュっと苺、ギュギュっと杏、ギュギュっとピーチシトラス、ギュギュっとキャラメル林檎)、クジュールラスク1箱(20g約8個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:とっておきのガレット(プレーン、ショコラ) 31日間 ・(ギュギュっと苺、杏、ピーチシトラス、キャラメル林檎)10日間 ・クジュールラスク 31日
配送形態:常温
il Ponte(イルポンテ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優しい!!丁寧につくられた味!!

by かおりんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感。

高級感。

とにかく、かわいい。

とにかく、かわいい。

厳選素材。

厳選素材。


高級感漂うBOXに品のあるシャンパンカラーのリボンが上品にマッチしていて心がワクワクします。

いよいよご対面。
写真でみていた通りのかわいらしい焼き菓子が丁寧に並んでいました。
想像以上にかわいらしく、しばらく眺めていました(笑)

◼️ガレット◼️
全体的に甘味は控えめで大人向けに感じました。
苺、キャラメル林檎、杏、ピーチシトラスは、甘さ控えめの中に程よい甘味が顔をだしワクワクします。
プレーンはシンプルに美味しいです。
個人的には甘さ控えめで、ほろ苦さも感じるショコラが好みです。

◼️クジュールラスク◼️
とても美味しいです。
近所では購入できない味です。
赤ワインに合わせていただきました。

使用する素材へのこだわりを強く感じ安心できます。
大切な人への贈り物には最適だと思います。


今回は自宅用でしたので不要でしたが、手提げ袋のサービスがあれば嬉しいなと思いました。

かおりん様この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
見た目も大切にしているので、かわいらしいと言っていただけほっと胸をなでおろしています。
ショコラは見た目はシンプルですが、ほろ苦さが美味しく店主も好きな一品ですのでお口に合ったようで嬉しい限りです。
クジュールラスクもワインに合わせていただけ何よりです!
こだわって見つけたパルミジャーノレッジャーノを惜しみなく入れています。
(手提げ袋はご注文時のご要望に合わせてお付けしていますので、機会がございましたらぜひご利用ください。)
今後共イルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年12月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら