3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト

宮城県産豚のみを使用したジューシーな5種類のソーセージと、薫り高い粒入りマスタードのセットです。ドイツマイスターの製造技術をベースに、塩味を抑え食べやすくし、日本人に合う味を追求してできた逸品。馬蹄の形をした「リングフランク」やピリ辛味の「チョリソーウインナー」などバリエーション豊富な5種。そのまま食べるだけでなく、ソーゼージから溢れる肉汁を生かした「ポトフ」や、ホットドッグなど、朝食に、ビールのおつまみに、と様々なシーンで活躍するので、贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

最近はスーパーで手軽に買える大手さんのソーセージもとてもおいしいですが、ローカルなメーカーが作るソーセージも唯一無二の味わいなので、一味違ったおいしさをぜひお楽しみください!


【内容量】

5種各1個(あらびきウインナー(65g)、チョリソーウインナー(65g)、ポークウインナー(65g)、リングフランク(110g)、ミートケーゼ(200g))、粒入マスタード(40g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵21日
配送形態:冷蔵
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

職人の味に家庭料理人敗北。。

by コノユビトマレさん(兵庫県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ワンプレートに飾る

ワンプレートに飾る

中身はこんな感じです

中身はこんな感じです

箱も万民好きそう

箱も万民好きそう


伊豆沼ハム。
宮城県産豚のみを使用した全5種類これだけでまず気になる。
今回のお目当てはあらびきウインナー。
これは何故かと言うと、私自身もウインナーの作り手で家庭で作る程なので、伊豆沼ハムさんの30年以上、研究されてる所と何が違うのか?等気になり応募しました^^
あらびきウインナー(65g)
今回の家庭とバトルする商品なのですごく楽しみでした。
皮はパリッと中身はジューシー塩みも完璧です♪こりゃ完全敗北です!噛めば噛むほど旨味と肉汁祭りです。
マジで一度みんな食べて欲しい!
まぁウインナー作りをその日で仕上げるのと、7日位掛けて丁寧に仕上げるのではレベチですね。
チョリソーウインナー(65g)
粗挽き同様に肉汁溢れてチョリソー特有の辛味と肉汁がマッチして口全体をビール欲しい感じに仕上げてくれますね。これは個人的にかなり好きかも。
ただ僕は辛いの好きですが、苦手な方は思ってるより辛いのですよ。
ポークウインナー(65g)
皮は全体的に同じで噛みごだえありますが、味は粗挽きよりはマイルドな塩味ですね!
これは子供は好きです。
リングフランク(110g)
馬蹄型の大きさが特徴
こんだけ大きかったら肉汁溢れて絶対美味しいに違いありません。
噛んだ瞬間肉汁飛び出すので注意。
セージが他のより感じれるのが特徴ですね‼️肉本来の甘味と塩が混ざり合って本当に美味しい。これだけでも取り寄せたいレベルで感激します。
ミートケーゼ(200g)
今回の商品で2番目に気になったのがこれ!
まずこれなんなん⁉️ってみんな思うよね。
四角形のソーセージなんとスモークせずじっくり焼き上げてるのだとか。
しかも意外と切ると量が多いので嬉しい。
本日1番塩味が高いやつでビールがゴグゴク飲めたのはこれ!
サンドウィッチやホットドッグにしてもうまいかも!
焦げ目残す感じでしっかり焼いてマスタードと合わせるとマイルドになってまた新しい発見あり。
粒入マスタード(40g)
マスタードの実味の甘味や香り感じれるのがとても良かったです。
酸味が高いんですがマイルドなのが特徴ですね!そして特にさっきも言いましたが、ミートケーゼによく合う!両方引きてるし、邪魔をしないのがすごいと思いました。

以上食の感想で梱包も良くプレゼントにも最適ですね。これで送料込みで3,240円ならかなりコスパいいと思います。自分へのご褒美でもこの価格なら許されるはず。

家でみんなで試食会しましたけど、やはり皮のパリッと感と厚みは全員満場一致で最高得点でした。
これは是非お勧めの商品です。

更新日:2021年09月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら