3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト

宮城県産豚のみを使用したジューシーな5種類のソーセージと、薫り高い粒入りマスタードのセットです。ドイツマイスターの製造技術をベースに、塩味を抑え食べやすくし、日本人に合う味を追求してできた逸品。馬蹄の形をした「リングフランク」やピリ辛味の「チョリソーウインナー」などバリエーション豊富な5種。そのまま食べるだけでなく、ソーゼージから溢れる肉汁を生かした「ポトフ」や、ホットドッグなど、朝食に、ビールのおつまみに、と様々なシーンで活躍するので、贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

最近はスーパーで手軽に買える大手さんのソーセージもとてもおいしいですが、ローカルなメーカーが作るソーセージも唯一無二の味わいなので、一味違ったおいしさをぜひお楽しみください!


【内容量】

5種各1個(あらびきウインナー(65g)、チョリソーウインナー(65g)、ポークウインナー(65g)、リングフランク(110g)、ミートケーゼ(200g))、粒入マスタード(40g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵21日
配送形態:冷蔵
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

塩しょっぱいソーセージに懲り懲りの方に!

by みのりさん(静岡県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
丁寧なラッピング★

丁寧なラッピング★

伊豆沼ハムの魅力がたっぷり!

伊豆沼ハムの魅力がたっぷり!

見た目も100点!

見た目も100点!


伊豆沼農産様と言えば、「おうちで手づくりウィンナーキット」が数々のメディアで取り上げられている養豚・農業の専門店です。

そんな伊豆沼農産様のオリジナル・ブランド伊豆沼ハムの魅力がたっぷり味わえるギフトセットをご紹介していきます♪

★お試し商品名
伊豆沼ハム 3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト

★セット内容
・あらびきウインナー(3本,65g)
・チョリソーウインナー(3本,65g)
・ポークウインナー(3本,65g)
・リングフランク(1本,110g)
・ミートケーゼ(1本,200g)
・粒入マスタード(1瓶,40g)

★ あらびきウィンナーの感想
噛んだ瞬間「パリッ」という心地よい音と飛び出す肉汁に大満足◎です!
肉肉しい歯応えと溢れ出る肉汁は「これぞ、あらびき」という一品です。

★ チョリソーウインナーの感想
あらびきよりもジューシーさはありませんが、唐辛子のピリ辛がプラスされているので、
また違った味わいを楽しむことができます!
ちゃんと辛いので、辛い物好きな私としては嬉しい一品でした♪

★ ポークウインナーの感想
1番シンプルでクセのない一品です。
フライパンソテーでももちろん美味しいですが、ポトフなどに入れるなら、これが1番おすすめです!

★ リングフランクの感想
珍しい馬蹄の形をしたソーセージです。
通常のソーセージよりも1.5〜2倍のサイズがあります。
とても肉肉しく肉汁が滝のように流れます。
この感動をぜひ一度お試し頂きたいです!

★ ミートケーゼの感想
四角い型に入れて作られるソーセージです。
お好みの厚さにカットして使うことができるのが、私のおすすめポイント!
弾力がありハムステーキのような一品です。
岐阜県の高級ハムとして有名な明宝ハムに近いですが、それよりも素材のお味を大事に作られている感じで、私はこちらの方が好きでした。

★ 粒入マスタード
どの商品も素材の味を大事にしていて、保存性重視のためにきつめに塩分を入れるという加工をしていないので、そのままでも美味しく頂けますが、この少し酸味の効いた粒入りマスタードにつけることでより一層美味しくなります♪

ギフト用ラッピングにも対応してくれるので、贈り物としての購入もおすすめです。
定番メーカーのハムを贈るのはもう飽きた方味にこだわってプレゼントしたい方お手頃な価格でラインナップも充実しているので、ぜひホームページ「伊豆沼農産公式ホームページ」もチェックしてみてください!

更新日:2021年09月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら