ピッツァ3枚セット
カーサディオオサキ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

ピッツァ3枚セット

埼玉県で初の「真のナポリピッツァ協会」認定を取得したピッツェリア オオサキ氏が監修した「ピッツァ」セットです。素材は、小麦粉からチーズ、トマト缶などを本場イタリアから取り寄せています。製法にもこだわり、生地は1枚ずつ丁寧に延ばし、400℃の窯で生地を空焼きし、お店で食べるような味わいを再現しています。トッピング後は、瞬間冷凍をして美味しさを閉じ込め、ひとつずつ個包装。専用のボックスで届きます。3種セットなので食べ比べも楽しめます。自宅用だけでなく贈答品としておすすめです。

ショップからのひとこと

解凍後、焼き上げる前にピッツァの表面に霧吹きなどで水をかけると、美味しく焼き上げリます。

<解凍の目安>
冷蔵解凍:5℃で約7~8時間
自然解凍:20℃で約2時間

<焼き方>
■オーブントースター
250℃で3分30秒~4分30秒ほど温めてください。

■オーブンレンジ
1000W:約3分30秒~4分30秒
600W:約4分30秒~5分30秒


【内容量】

3種各1枚(マルゲリータ、サルシッチャ、クワトロフォルマッジ(はちみつ付))

【注意事項】

※クワトロフォルマッジははちみつ付です。蜂蜜に関して1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で1ヶ月
配送形態:冷蔵
配送不可地域:沖縄県、一部離島
カーサディオオサキで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家で手軽に本格的ナポリピッツァ!!

by sugarさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
家で本格的な味を楽しめるのは嬉しい♡

家で本格的な味を楽しめるのは嬉しい♡


家庭のオーブントースターで手軽に焼けて、本格的なピッツァが味わえる3枚セット。

*マルゲリータ*
お店でも人気ナンバーワン。やはり王道。トマト感いっぱいで外さない1品です。

*サルシッチャ*
お肉っぽいピザが食べたい時に。サルシッチャの塩味とチーズと。ボリュームがありながら 意外とあっさり食べられます。

*クワトロフォルマッジ*
4種類のチーズを賛沢に使用。ハチミツをプラスして。
デリバリーでは頼まない甘い系のピッツァが楽しめるのは嬉しいです。


王道のトマト系、お肉系、スイーツ系…
セットのバランスもよく、どれにしようか悩みながら楽しめました。

それに まず生地が美味しい…と思いました。

生地を400℃の窯で7割ほど空焼きしてからトッピング、急速冷凍された状態で手元に届きます。

イメージとしては 家で"焼きの仕上げ"をする感じでしょうか。
ふんわりしながら サクサク。
ぜひぜひ お家で味わってみてください。


初めはこの3種類とかで充分嬉しいのですが、リピする時には違うものも食べてみたい。
もうちょっと 選ぶ種類があるといいなぁと思います。

sugar 様

お召し上がりいただき、誠にありがとうございます!

それぞれのピッツァについて、ご感想をいただきまして、ありがとうございます!

そして、生地についてのコメントもありがとうございます!
トッピングはもちろんですが、生地は非常にこだわって作っておりましたので、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしいです!

また、改善点のコメント、ありがとうございます!
ピッツァの種類を増やしていけるよう、開発を頑張ってまいります。

更新日:2021年09月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら