米沢牛100%プレミアムハンバーグ
米沢牛お取り寄せ専門店くろげ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

山形県
米沢牛100%プレミアムハンバーグ

A5ランクの米沢牛のみで仕上げた「米沢牛100%ハンバーグ」です。米沢牛の肉を最大限に生かすため、粗挽きにこだわり、肉々しさを残しつつも、ふっくらジューシーに仕上げました。網脂で巻き旨味を閉じ込めているので、米沢牛の旨味を存分に味えます。同梱の焼き方レシピを参照し、解凍後弱火で焼くだけで、専門店の味を自宅で楽しめます。桐箱入りなのでワンランク上のギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

よく解凍し、弱火でじっくり焼いてお召し上がりください。


【内容量】

8個入り

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:発送日より冷凍で60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
米沢牛お取り寄せ専門店くろげで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

米沢牛の旨味がギュッと詰まった贅沢ギフト

by ふなたかさん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感漂うギフトボックス

高級感漂うギフトボックス

網脂につつまれたピンク色のハンバーグ

網脂につつまれたピンク色のハンバーグ

おいしい肉汁あふれ出す!

おいしい肉汁あふれ出す!


大きな保冷バックに包まれて届いたギフト☆ずっしり重いです!!
開けてみると、黒地の掛け紙に金の文字で『くろげ』と書かれていて高級感漂う中、桐箱にはかわいい牛さんの刻印が!子供も『牛さんいるね〜!!』と嬉しそう☆

ここで、感動した事が!!開けやすいようにテープの先が折り返されて貼られていました!こういう小さい所の気遣いが、とっても嬉しいですね!

箱を開けてみると、ほんとにキレイ!!網脂に包まれたピンク色のハンバーグが8個もキレイに並んでいて、一目見て高級感を感じます!

弱火で焼いていくと、だんだんハンバーグにハリがでてきてパンパンになり、今にも肉汁がでてきそうですが、網脂のおかげで旨味が逃げずに閉じ込められています!レシピに火加減、調理時間が詳しく記載されているので、慌てずに調理できます!

出来上がったまん丸のハンバーグにナイフを入れてみると、肉汁が一気にあふれてきました!!
何もつけずに一口食べてみて、まず今まで感じたことない弾力!すごい!これが牛100%のハンバーグなのか!!
スパイシーな味わいなのでソースがなくてもおいしくいただけて、家族はお酒もとても進んで楽しい夕食になりました!大人の味なのでワインやチーズなども合いそうです!

ハンバーグ一つでも肉感たっぷりだったので十分おなかいっぱいになりましたよ!
次は贅沢ロコモコ丼にしようと思っています!


同封されていた焼き方の説明書きの文字が少し小さくて私の親は見えにくかったみたいなので、年配の方も見えるようにもう少し大きい文字でもいいかな?と思いました!

更新日:2021年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら