国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入

国産フルーツで作り上げたジューシーなジュレです。ごろっと大きな果肉入りの「国産白桃ゼリー」、大粒の果肉が入った「国産伊予柑ゼリー」、食感豊かな角切りの果肉入りの「国産りんごゼリー」など6種セット。夫々、豊潤ながらもさっぱりとした味わいに仕上がっています。リボンがかかった、化粧箱に入って届くので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

毎年4月頃から9月頃まで季節限定で販売している人気商品です。
和素材ショコラのノウハウを生かして、全国より素材を厳選して作り上げました。
国産フルーツを贅沢に使用したのど越しが爽やかなジュレは、大切な方への特別なギフトとしてご好評を頂いております。


【内容量】

6種各1個(125g)(国産りんごゼリー、国産シャインマスカットゼリー、国産伊予柑ゼリー、国産白桃ゼリー、国産ラフランスゼリー、国産パイナップルゼリー)

【注意事項】

※こちらの商品はラインアップが変更になりました。2021年のモニター審査は山ぶどう、白桃、和梨、苺、伊予柑、りんごで行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品はセット内容が変更になりました。山ぶどう→国産シャインマスカットゼリー。2022年のモニター審査は山ぶどう行いました。(2024年3月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から240日
配送形態:常温
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

爽やかな夏のスイーツ!

by ありちゃんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(4.4)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(3.4)
彩り豊かなゼリーが6種類♪

彩り豊かなゼリーが6種類♪


夏に食べたくなるスイーツと言えば、ひんやり冷たいスイーツや、お口の中をさっぱりさせてくれるスイーツですよね。ひんやり冷たい、お口の中をさっぱりさせてくれる、そのどちらもに当てはまるのが「ゼリー」です。

国産フルーツを贅沢に使った和素材のフルーツゼリーは、
・白桃
・林檎
・山葡萄
・苺
・伊予柑
・和梨
の6種のおいしさが楽しめるセットとなっています。

『白桃』白桃の果肉のじゅわ〜っと口の中に広がる甘さが最高!

『林檎』シャキシャキとした林檎の果肉がいいアクセントとなり、後味にも林檎の果肉とゼリーの甘さが口に残るので、おいしさを存分に楽しむことができました。お子さんにもぴったりのお味です。

『山葡萄』甘みと酸味のバランスがよく、大人向けのお味。山葡萄には栄養がたっぷり含まれているのだそうなので、手軽に栄養摂取できるのが嬉しいですね。

『苺』ひと口に苺と言っても種類は豊富ですが、こちらで使用されているのは苺の中でも果汁が豊富とされる、とちおとめなんだとか。苺の甘みを存分に堪能することができ、鮮やかな色合いが目にも美しいゼリーでした。

『伊予柑』今回のセットの中で一番自分好みだったのが、こちらの伊予柑。大粒のシラップ漬け伊予柑がゼリーの中に3個程入っており、食べごたえを感じました。伊予柑と言うと酸味があるイメージでしたが、シラップ漬けなので酸味がなく食べやすかったです。

『和梨』梨は夏の果物なだけあって、涼やかな夏にぴったりのスイーツであるゼリーとの相性も抜群!林檎や白桃などのスイーツと異なり、あまり梨を使ったスイーツは食べたことがなかったのですが、見事にハマりました。


スプーンが同封されていなかったので、食べる度にスプーンを用意する手間があったのが気になりました。

更新日:2021年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら