世界のはちみつ詰め合わせ
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

石川県
世界のはちみつ詰め合わせ

世界中から厳選した養蜂場こだわりの「完熟・生」純粋はちみつだけを詰め合わせました。採れる花ごとに違う、それぞれのはちみつの味の違いを食べ比べて楽しめます。ナッツのはちみつ漬けにもぴったりの「百花」、コーヒ風味の香ばしい香りが目新しい「コーヒー」、柑橘香る「オレンジ」の3種セット。木製の専用サーバーも一緒に届くので便利です。可愛らしいフォルムなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

初めての方からはちみつ大好きな方まで人気が高く、
食べやすいはちみつを世界から厳選!
可愛らしい小瓶のセットにしました。
日頃の感謝に健康に良いはちみつを贈りませんか?


【内容量】

3種各1本(130g)(百花はちみつ(アルゼンチン産)、コーヒーはちみつ(グアテマラ産)、オレンジはちみつ(メキシコ産)計3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から2年間
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

オシャレで上品な甘さの贅沢はちみつ

by のんのさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.8)
とっても可愛い小瓶

とっても可愛い小瓶

はちみつトースト

はちみつトースト


取手のついた可愛い小瓶が箱にぴったり詰められており、開けた瞬間「うわぁ〜かわいい!!」と思わず声が漏れました。想像以上に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

〈百花はちみつ〉
とっても上品で濃厚なのにスッキリとしたた甘さ!トーストに贅沢にたっぷりはちみつをかけていただきました。大満足のお味で個人的には一番好きです。大人も子供も一番食べやすいのではないかと思います。

〈コーヒーはちみつ〉
ひとくち口にいれた瞬間にコーヒーの香りがふわっと漂って本当に濃厚な味わいです。コーヒーに入れて飲んでみると、とっても美味しくて驚きました。家族にも大好評でした。

〈オレンジはちみつ〉
ほのかにフルーティでヨーグルトに入れて食べるととっても美味しかったです。
紅茶に入れて飲んでみても、相性抜群で深い味わいでした。スイーツに向いてるかなと思いました。

3種類どれも違った美味しさで、本当にとても感動しました。
美味しすぎて、普段食べてるはちみつは何なんだ…と思ってしまう程でした。
自宅用にもとても楽しめ、またギフトでも喜ばれる商品だと感じました。

とてもとても美味しかったので、また近いうちに自宅用に購入したいです。


箱がスライド式とは思わなかった為、どこから開けるのかな〜と少し戸惑ってしまいました。

のんの様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。

3種類のはちみつの見た目やお味も気に入って楽しんでいただけましたこと大変嬉しく思います!
是非ご自宅用に、お祝い事やギフトなどにもお選びいただけますと幸いです。
スライド式の箱に関しまして、社員で共有してまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございます。

更新日:2021年05月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら