世界のはちみつ詰め合わせ
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

石川県
世界のはちみつ詰め合わせ

世界中から厳選した養蜂場こだわりの「完熟・生」純粋はちみつだけを詰め合わせました。採れる花ごとに違う、それぞれのはちみつの味の違いを食べ比べて楽しめます。ナッツのはちみつ漬けにもぴったりの「百花」、コーヒ風味の香ばしい香りが目新しい「コーヒー」、柑橘香る「オレンジ」の3種セット。木製の専用サーバーも一緒に届くので便利です。可愛らしいフォルムなので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

初めての方からはちみつ大好きな方まで人気が高く、
食べやすいはちみつを世界から厳選!
可愛らしい小瓶のセットにしました。
日頃の感謝に健康に良いはちみつを贈りませんか?


【内容量】

3種各1本(130g)(百花はちみつ(アルゼンチン産)、コーヒーはちみつ(グアテマラ産)、オレンジはちみつ(メキシコ産)計3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から2年間
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落!美味しい!健康的!

by ぷにもちさん(岐阜県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
見た目もお洒落!

見た目もお洒落!

蜂蜜漬け食べるの楽しみ♪

蜂蜜漬け食べるの楽しみ♪

とても美味しく頂きました!

とても美味しく頂きました!


まず届いて開けたらお洒落な小瓶にちょこんと入っていて可愛くてテンション上がりました♪キッチンに並べて飾っておくだけでも何だかお洒落に見えたのであえて見える所に置いて飾っています。
木製サーバーも付いていて嬉しかったです!

【百花】
甘いけれどどこかあっさりしていてとても美味しい!食べやすいので色んな料理にも使えるのもgood。そして早速百花でナッツの蜂蜜漬けを作ってみました♪後日食べるのがとても楽しみです。

【コーヒー】
theコーヒーという感じではなくほんのりコーヒー風味って感じで苦くもなくとても食べやすいなあと思いました!コーヒー風味のハチミツなんて初めてでしたがこれわハマりそうな予感...パンに付けて食べましたが旦那にも好評でした♪

【オレンジ】
こちらもほのかにオレンジの風味がありさっぱりしていてこれまた爽やかで美味しい!ヨーグルトにかけましたが相性良かったです。子供も美味しそうに食べてました♪

付属の商品一覧に色んな味の蜂蜜が載っていて他の商品もとても気になっちゃいました〜!蜂蜜を使ったレシピも付属していて参考になります♪
普段の料理にも砂糖を使うより蜂蜜を使った方が体にも良いという事で本当にお勧め。
蜂蜜好きな方に贈ると絶対喜んで貰えると思います。


箱開ける時にスライド式だと知らず最初どうやって開けるんだろうと思いました。目印が何かしらあれば分かりやすいかなと思います☺︎

ぷにもち様、この度はモニター審査をしていただき誠にありがとうございます。
見た目もお味もご家族で楽しんでご満足いただけましたこと、とても嬉しいです。木製サーバーも喜んでいただき嬉しく思います。
今後ギフトでもお選びいただけますと幸いでございます。

スライド式の箱の件ですが、貴重なご意見ありがとうございます。社内で共有させていただきます。

はちみつを使用した他の商品もございます。レシピ等も参考にご活用いただき、またご家族の皆さまで是非楽しんでみてください。

更新日:2021年05月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら