黒毛和牛 ローストビーフ スライス 300g
肉のカワグチ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福井県
黒毛和牛 ローストビーフ スライス 300g

A5・A4等級の国産黒毛和牛の赤身肉の中でも、旨味の濃厚な場所のみを、肉の専門家が厳選して作り上げた本格ローストビーフ。風味豊かでしっとりとした赤身肉を、時間をかけて丁寧に焼きました。黒毛和牛ならでは旨味と香りが特徴です。薄切りパックなので、解凍して並べるだけで誕生日やホームパーティなど特別な食卓に手軽に利用できます。



解凍するだけ!便利な薄切りでお届けします

人気の秘密は、スライス済でのお届け!
解凍するだけで、食卓のメインディッシュ完成です。

上質な黒毛和牛の赤身肉を丁寧に焼き上げた、贅沢ローストビーフの薄切り肉を食べきりサイズの1パック150g、たっぷり2パックお届けします。

食べる前に少し常温に慣らしておくと、和牛香とよばれる香りが溶け出してふんわりと甘みを堪能できるのでおすすめです。

ショップからのひとこと

薄切りのローストビーフを冷凍でお届けします。
冷蔵庫など低温で8時間(ひと晩)程度かけてゆっくり解凍して下さい。お肉がしっとりします。
お召し上がり前に少し常温に戻していただくと和牛香と呼ばれる上質なお肉本来の風味を堪能いただけます。


【内容量】

150g×2パック、ローストビーフソース×4袋

【特定原材料】
ローストビーフソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島など冷凍配送がでない地域
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉の旨みがしっかりであっさり後味!

by 繭さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
サラダと蒸し玉ねぎを添えていただきました

サラダと蒸し玉ねぎを添えていただきました

ローストビーフがあると華やかになりますね

ローストビーフがあると華やかになりますね


初めて食べる高級ローストビーフにドキドキしながら開封しました。

パッケージがしっかりしていて、150gごとの個包装になっているのもよかったです。
お肉が塊でなくあらかじめ薄切りになっているで綺麗な状態ですぐ食卓に並べられるのがもっとも嬉しいポイントでした。
塊のローストビーフは一見豪華ですが、家庭の包丁では切りにくく、ぼろぼろになってしまうのが難点ですからね。

冷凍状態から解凍は冷蔵庫で8時間と少し時間はかかりますが、
前日に冷蔵庫に入れておくだけなのでお手軽でした。

味はこれが高級ローストビーフか〜としっかり味わいたくなる味でした。
しっかりと肉の旨みが感じられるのに、あっさりしていてどんどん箸が進んでしまいます。
さらっとしてる脂肪で油っぽくないのが特徴的でした。

ローストビーフが食卓の中心にあるだけでパーティー感がでますし、
贈答用としても喜ばれること間違いなしの商品でした。


1枚1枚のお肉はやや小さめですが食べやすい一口サイズといったところでしょうか。お肉はレアっぽい感じではなく、しっかりと火が通っていました。レアっぽいローストビーフがお好みの方は、ちょっと違うかなと感じてしまうかも。

更新日:2021年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

父の日に最上級の贈り物!最高級松阪牛特選ギフト!

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら