黒毛和牛のローストビーフ 薄切り(150g×2p)
肉のカワグチ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福井県
黒毛和牛のローストビーフ 薄切り(150g×2p)

A5・A4等級の国産黒毛和牛の赤身肉の中でも、旨味の濃厚な場所のみを、肉の専門家が厳選して作り上げた本格「ローストビーフ」です。風味豊かでしっとりとした赤身肉を、時間をかけて丁寧に焼きあげています。黒毛和牛ならでは旨味と香りが特長です。カットされた状態で150g入りの商品が2パック冷凍で届くので、必要な分だけ利用でき便利です、解凍して並べるだけで誕生日やホームパーティなど特別な食卓が華やぎます。

ショップからのひとこと

薄切りのローストビーフを冷凍でお届けします。
冷蔵庫など低温で8時間(ひと晩)程度かけてゆっくり解凍して下さい。お肉がしっとりします。
お召し上がり前に少し常温に戻していただくと和牛香と呼ばれる上質なお肉本来の風味を堪能いただけます。


【内容量】

150g×2(計300g)、ローストビーフソース×4袋

【特定原材料】
ローストビーフソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島など冷凍配送がでない地域
肉のカワグチで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉の旨味が美味しいローストビーフ

by jobspさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
1パック150g入×2 冷凍便で届きます

1パック150g入×2 冷凍便で届きます

薄くスライスされていて食べやすい

薄くスライスされていて食べやすい

サンドイッチも挟むだけでOK

サンドイッチも挟むだけでOK


冷凍便で届きます。
開けると、美味しく食べるための解凍方法の説明の紙や、肉のカワグチさんの他の商品のチラシが入っていました!
ローストビーフだけでなく、ざくざくキャベツのメンチカツや黄金比率ハンバーグ、カワグチコロッケなどどれも美味しそうで食べてみたい!!と思いまいした。

ローストビーフ300gは1パック150g入りで2パック。綺麗にスライスした状態で入っています。
スライス済なので、冷蔵庫で8時間解凍し、食べる少し前に室温に戻しておくだけ!!
上手くスライスできなかったらせっかくのローストビーフが台無しになっちゃうし、手間がないからスライス済ってとってもありがたいです♪
しかもちょうどいい150g入りというパックもいい◎
赤身なのであっさり食べやすい。
薄切りなんだけど、1枚1枚のお肉が結構大きくてお肉のお味がお口いっぱいに広がって美味しい!!
しっかりお肉の旨味を感じるローストビーフです。
薄くスライスされているから、子供でも食べやすい!
美味しいソースもついているから、ローストビーフ丼にしたりサンドイッチにしたり。
いろいろなアレンジも出来ちゃいます♪

とっても美味しいし、お肉もキレイ。
カット済で手間もないので、ご自宅用はもちろん贈り物にもオススメです♪

更新日:2021年04月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒910-2178 福井県福井市栂野町21-6-1
TEL:0776577500
FAX:0776577501
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら