バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子
餃子工房ぬくり

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子

3種の貝の旨味が効いた「餃子」です。天然の旨味バランスを追求して5年半。研究過程で発見した、冷凍すると旨みが増す食材、霜降りが特徴で凝縮した甘ブランド豚「バームクーヘン豚」に、旨味の効いたハマグリ・しじみ・あさりの3種類の貝から出汁を抽出し加え、更に旨味の宝庫干し椎茸を使用し、旨味たっぷりの餡に仕上げました。無添加で国産の素材を使用しているので、老若男女問わず安心して楽しめます。

ショップからのひとこと

あっさり味の何個でも食べられる系の餃子ではありません。おすすめの食べ方:旨味にこだわっていますので、まず初めはそのままで。餃子本来の味をお楽しみください。次に、添付の岩塩を少しつけてどうぞ。お塩が餃子の旨味を引き出してくれます。最後に特製タレをつけてどうぞ!
また、旨みの詰まった餃子なので食べ方も色々。色んな食べ方も同封しています。

※ビールに合うよう少しピリ辛に仕上げていますので、お子様には不向きかもしれません。


【内容量】

(14g×15個)2パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:3ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県 など
餃子工房ぬくりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新しい餃子との出会い

by ニャンコママさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(3.8)
簡単に焼けます

簡単に焼けます

キレイにトレーに入っています

キレイにトレーに入っています

いろいろ楽しめちゃいました

いろいろ楽しめちゃいました


HPを見て、まずは「バームクーヘンを食べている豚」が目に入りました。かなりインパクトあり!
そこにハマグリ、アサリ、しじみの貝の旨み。
さらに冷凍すると美味しくなる乾燥シイタケやトマト・・・
これをこだわりの皮で包んだ餃子。
美味しくないわけがありません。

15個がきちんとトレー入っていてたれと塩が付いています。
レシピ通り冷たいフライパンにごま油小さじ1と水大さじ1を入れてから、並べて焼くだけ。4分程でキレイに焼きあがります。
大きなフライパンなら30個1回で並べても大丈夫そうでした。

おすすめ通り
まず初めはそのままで。
なるほど!大人の餃子だ。生姜が効いているかな。
次に、添付の岩塩を少しつけて。
これ好き!餃子の旨味をしっかりと味わえる。
最後に特製タレで食べました。

カレー塩、山椒塩と書かれてあったのでそれも試しました。それ以外もいろいろと食べてみたくなったので
辣椒大王、シュリンプチリソルト、スリラーチャソース、
スイートチリ、柚子胡椒、ネギ塩・・・・・・
プリーツレタスに挟んだりもしてみました。

これはもうエンドレスでした。
結局、何で食べてもこの餃子の旨味がイキています。

ビールがすすみました!

おかげでを夫婦で楽しい餃子パーティーになりました。


コメントではパックの中でバラバラになっていたというのもありましたが、きちんと入っていましたよ。

更新日:2021年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら