宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」
千年の香り 千紀園

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」

お茶席で点てる「お濃茶」をチョコレートで表現した、濃厚な「宇治抹茶生チョコレート」です。石臼挽きで精製した上質の宇治抹茶を惜しみなく贅沢に使い、 抹茶の旨みや味わいをぎゅっと凝縮しました。リッチでクリーミーなベルギー産高級ホワイトチョコレートによって、なめらかでとろける口当たりを実現。一粒口に入れた瞬間に抹茶の香りがあふれ出す、上質で贅沢な味わいです。上品なパッケージで届くのでバレンタインデーなどの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おかげさまで、毎年バレンタインの催事場でも大変好評いただいております。

ちょっと贅沢な特別感のある抹茶チョコレートなので、抹茶好きの方はもちろん、チョコレート好きの方、本物志向の方への贈り物にもぴったりです。

いつもお世話になっている大切な人へ、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

また、お家でちょっと贅沢したいときや自分へのごほうびにもおすすめ。

あざやかな緑の一粒を口に入れた瞬間、きっと笑顔になれるはずです。


【内容量】

抹茶生チョコレート50g(12個入り)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:約3週間
配送形態:冷蔵
千年の香り 千紀園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚上品な味わいが詰まった逸品

by はなはなさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
高級感溢れるパッケージ

高級感溢れるパッケージ

濃厚抹茶チョコが美しく並ぶ

濃厚抹茶チョコが美しく並ぶ

甘さとほろ苦さが絶妙!!

甘さとほろ苦さが絶妙!!


丁寧に包装され、形も崩れることなく配達されました。

見た目…箱のカラーも抹茶カラーと黒で上品さと高級感が感じられ空ける前からワクワクさせてくれます。抹茶パウダーが均等にまぶされ、美しく並んだチョコ。着色料は使っていないとのことですが、鮮やかなグリーンがより美味しさを引き出していました。

味…まず初めに口に抹茶のほろ苦さが広がり、噛むと甘みとチョコの濃厚さが感じられ美味しさが広がります。抹茶チョコが濃厚で、決して大きいわけではないのですが、詰まっているこのチョコ一粒を大切に頂きました。とっても美味しかったです!

その他…パッケージからしておしゃれで、コンパクトなのでちょっとしたプレゼントにも最適!あとは、取り寄せてお家でまったりお茶なんかも楽しめるサイズでした。私は手が止まらず全部すぐに食べてしまいましたが、数回に分けても美味しく楽しめそうだなと思います!

はなはな様
この度は、モニター審査にご協力いただきましてありがとうございました。
とても丁寧なコメントと高評価をいただき、うれしい限りです。
ぜひギフト用やご自宅でのティータイムのお供にご利用いただけたらと思います。
これからも、ひとつ上の抹茶スイーツを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

更新日:2021年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒525-0028 滋賀県草津市上笠2-11-8
TEL:077-562-3469
FAX:077-565-2280
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら