堂島ピスタチオロール
パティスリーモンシェール

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
堂島ピスタチオロール

濃厚なコクと芳醇な風味をあわせ持つピスタチオを、生地とクリームに混ぜ合わせた通信販売限定のピスタチオロールです。ピスタチオを生地に練りこみ、ピスタチオクリームの中にも刻んだピスタチオ合わせた、ピスタチオ尽くしのスイーツ。やさしいミルクの味わいと、ピスタチオ独特の風味が見事に調和した芳醇な味わい。綺麗なグリーンの色合いがピスタチオを更に感じさせる、昨今人気のピスタチオスイーツです。

ショップからのひとこと

元々は春夏限定販売のスイーツでしたが、発売後想像以上の反響を頂き、販売期間延長となった話題のロールケーキ。
こちらは店舗では販売していない、通販限定のオリジナルスイーツです。

半解凍でシャリシャリとした食感のアイスケーキとして。
全解凍で生クリームとフワッとした生地のハーモニーをお楽しみください。


【内容量】

堂島ピスタチオロール×1本(箱サイズ:D20×W10×H9cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より冷凍30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
パティスリーモンシェールで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口いっぱいに広がるピスタチオに感服です!

by mi-chanさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱の中も更にビニールに包まれています

箱の中も更にビニールに包まれています

解凍方法もわかりやすい

解凍方法もわかりやすい

綺麗な若草色です

綺麗な若草色です


ピスタチオ好きにはたまらない一品です!!

冷凍便で丁寧に包装され到着しました。
綺麗なお箱の中には解凍方法もキチンと記載されており、
贈り物にも安心して使うことができます。

インターネット限定での発売というプレミア感もたまりません。
とてもワクワクしながらいただきました。

スポンジ・クリームともに口に入れた瞬間にピスタチオが口いっぱいに広がります。
ピスタチオが存分に主張し、尚且つ堂島ロールのクリームの味わいも感じさせます。
クリームの中にはピスタチオを砕いたものが入っており、スポンジとクリームだけでない心地よいアクセントになっています。

紅茶と合わせていただきましたが、
次回はコーヒーで、程よい甘さでワインにも合いそうなお品でした。

ピスタチオ好きにはもちろん、
堂島ロールファンの方々の期待も裏切らない濃厚贅沢スイーツでした★

更新日:2020年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら